スタジオココア つくば店

スタジオココア 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5281

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

初めまして!とわこです🐸

みなさんこんにちは!

千葉県柏市にありますフォトスタジオ

cocoa柏マルイ店とわこです🐸

 

初めまして!!とわこです!!

普段はAzつくば店にいるのですが、

今日は柏マルイ店に応援に来ているので、

自己紹介させていただきます 🙂

私は右側で、隣にいるのは柏店にも来ている

同期のまゆです🌼

 

普段はとわちゃんって呼ばれています!

皆さんも気軽に読んでくださいね 😉 ♡

 

カメラマン志望で、

今はカメラ研修を受けて日々勉強しています!

 

出身は茨城県で、

産まれも育ちもずっと茨城です!

 

ということで、柏の皆さんに

茨城のおすすめスポット「大子」をご紹介したいと思います 😉

 

まずは「袋田の滝」!!!

すごく迫力があり、マイナスイオンをたっぷり感じられます!

 

秋は紅葉がきれいで、

冬になると滝が凍りライトアップされて綺麗なんです!

個人的におすすめは「雨の日の次の日」です(笑)

水量が増えて、迫力倍増です!

 

 

袋田の滝は知っている方もいるかもしれませんが、

同じ大子にある「おやき学校」はしっていますか?

もともとは本当の学校として使われていたので

とても味のある建物になっています(笑)

 

おやき学校のオリジナルエプロンをつけていざおやきづくり!

先生が優しく教えてくれます!

生地にリンゴカボチャの餡を包んでお絵かきをするだけなのでとっても簡単で楽しいんです!

家族で行くのもおすすめです!!

 

出来上がりはこんな感じです!!

うまく出来上がると先生から合格ハンコがもらえます!

2人とも2つずつ合格をもらえました!

 

 

茨城に遊び依来た際には

ぜひぜい行ってみてくださいね 😉 💕

 

以上とわこでした🐸

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       お知らせ   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    Cocoa柏マルイ店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa柏マルイ店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2018          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別