スタジオココア つくば店

スタジオココア 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5281

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

りさの休日

みなさんこんにちは!

千葉県柏市にありますフォトスタジオ

cocoa柏マルイ店りさです♩

 

 

本日は、休日の様子を

紹介したいと思います(*‘ω‘ *)

 

 

茨城県ひたちなか市の

勝田駅前にあるKitchen Moanainaというカフェへ

行ってきました!

 

 

ここは、ロコモコやローストビーフ丼が有名なのですが、

私はお腹がいっぱいで、

パンケーキをいただきました♩

 

 

生クリームもパンケーキもふわふわで

とっても美味しくて、ぺろりでした( *´艸`)

 

さらに、ここのカフェの2階では、

ロックフェスの映像をテレビで流しているんです!

 

ロック好きにはたまらないですね!

 

 

さらに勝田駅前には、

ロックフェスのトレードマークのオブジェが

設置されていました(^^♪

 

 

ロックフェスでは、このオブジェの前は人だかりなので

写真を撮るなら、勝田駅前が

穴場スポットかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

そして、そのあとはにも行ってきました~!

 

 

とってもいい天気で、暑くてまぶしくて、

絶好の海日和でした♫

 

 

大好きな沖縄の海に潜りたくなってしまいました、、、。

 

 

地元に帰ってきた後は、花火もして

夏気分を味わえた一日でした(*‘ω‘ *)

 

 

今年は、平成最後の夏ということで、

思い出をたくさん作ろうと思います♪

 

 

 

以上、りさでした

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       お知らせ   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

通常3,132円(税込) ➡︎ 500円(税抜)

詳しくはこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    Cocoa柏マルイ店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa柏マルイ店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

Facebook / Twitter / Instagram / Line

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

最新の記事
カテゴリー
月別