スタジオココア つくば店

スタジオココア 柏マルイ店

277-0005
千葉県柏市柏1-1-11 7F

tel.04-7168-5281

営業時間/10:30〜20:00
定休日/不定休

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

初めまして!フォトスタジオcocoa柏マルイ店です^^*

 

 

皆さん初めまして!

千葉県柏市にありますフォトスタジオ

cocoa柏マルイ店きょっぺです♩

 

 

本日、JR常磐線柏駅東口にあります

マルイファミリー柏店7FOPEN致しました^^*

 

 

 

まずは自己紹介をさせて頂きます!

 

 

名前は児玉京平と申します♩

 

 

 

 

以前は茨城県日立市にあります

フォトスタジオcocoa日立店におりました♩

 

 

 

茨城県生まれ茨城県育ちでございます^^*

 

 

 

山と海に囲まれた自然溢れる場所から、

ここ柏に来て、高い建物を見上げながら

何度も「すごい。。。すごい。。。」と

感じております。笑

 

 

 

 

 

日立店最後の日にはみんなにいってらっしゃい会を

して頂きました♩

 

 

 

初めての一人暮らしという事で、皆さんとっても

生活のことを心配してくださいました。。。笑

 

 

 

色々試行錯誤しながら楽しんでおります^^*

 

 

趣味はYoutube鑑賞でYoutuberがとっても

大好きです♩

 

 

時間があるときはよくYoutubeを見てます。笑

 

 

 

カメラを持ってお散歩に行くのも、

お家でゴロゴロするのも好きです♩

 

 

 

次のお休みの日には柏の街を探検したいなぁ

と思っています♩

 

 

皆さま柏のおすすめスポットがあれば、

ぜひ教えてください^^*

 

 

たくさんのお客様に会えるのをとっても

楽しみにしております!

 

 

フォトスタジオcocoa柏マルイ店本日OPENです!

 

 

宜しくお願い致します^^*

今後柏店スタッフも紹介させて頂きます♩

 

 

 

ご予約はこちらから

電話:04-7168-5281

HP:https://studio-cocoa.com/contact/kashiwa/index.html

メール:kashiwa@studio-cocoa.com

 

 

ご連絡お待ちしております♩

 

 

 

 

以上、きょっぺでした♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   村井マネージャーのBLOG  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^*

ぜひご覧ください!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    Cocoa柏マルイ店 SNS    
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

Facebook、Twitter、Instagramは

毎日更新!(定休日除く)

cocoa柏マルイ店で撮影されたお写真やをご紹介させて

頂いたり、イベント情報が一目で分かります!

 

Facebook / Twitter / Instagram / Line

 

ぜひ、フォローやお友達追加宜しくお願いします^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     Cocoa PV 2017          
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

〜 マタニティの夫婦から

       生まれてくる子どもへ 〜

 

お子様が生まれてくる前にしか残せないマタニティ姿、

そして生まれてきたお子様の成長を写真に残すことで

どんなことが待っているか。

 

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、

写真撮ろうかなって思っていただける動画と

なっていたら幸いです。

 

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを

感じていただけたら私たちスタッフも嬉しく感じます。

 

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように^^*

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       Cocoa TV        
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

1分くらいの動画をアップしています!

真面目あり・笑いあり・おふざけあり^^*

 

チャンネル登録宜しくお願いします♩ Youtube

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      Cocoa 753 PV       
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

最新の記事
カテゴリー
月別