スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3人と1匹で森林公園に♪

こんにちは!

炊き立てのご飯が大好きなよっちゃんです!

 

炊きあがるまであと5分の待ち遠しさ、、、

そして炊きあがった音がなると嬉しく思います^^

 

はぁ、帰ったらご飯炊こうと思います♪

 

ちなみに好きな炭水化物ランキング

1位 炊きたてご飯(みんな大好きな日本の不動の1位)

2位 きしめん(あの平たいうどんの食べ応えが美味しいんですよ!ポン酢との相性が100点満点です^^)

3位 カルボナーラ(お腹が減っている時にガツんと食べたい一品!さめても美味しいのはポイントが高いですね^^)

となっております!

 

機会があれば、皆さんのランキングもぜひお聞かせ下さいね♪

 

 

さて、本当にどうでもいい話は置いておいて、

先日、同期の二人と撮影会に行ってきました!!

 

 

 

そのふたりとは

 

おなじみ、同期の

enchanteカメラマン あっきー

DSC_5371

 

 

 

ALAISEプランナー なかじー

 

DSC_3720

 

 

この2人とは仲良くさせて頂いております^^

 

撮影会をしようという事で、森林公園に行ってきました!!

 

以前一度あっきーと二人で撮影会をしに行ったことがあるのですが

あいにくのでして、、、、

 

 

そのリベンジとして行ってきました!!

 

なんと!なかじーが飼っている可愛いワンちゃんも一緒に♪

 

DSC_6965

 

名前は忘れてしまいました♪ふーちゃんだったかな、、、?笑

 

 

 

 

森林公園に入るとをたくさん感じました。。

 

 

DSC_6957

 

 

街中はだんだんクリスマス使用になっている中

森にはしっかりと秋がありました♪

 

 

 

DSC_6969

 

 

落ち葉をこんなにじっくり見たのはいつ振りでしょうか。

最近、大自然と触れ合う時間がなかったので

なんだか自然に癒されました♪

 

たまには足元を見ながら歩くのもいいですね^^

 

 

 

少し進むと恐竜がお出迎え!!

 

 

DSC_6961

 

 

すごい大きさでした!

実寸代?の恐竜人間の大きさの差を目の当たりにし

現実だったら絶対勝てないなーと感じました笑

 

走って逃げるのも精一杯ですねこりゃ、、、

 

 

恐竜の他にも、ライオンや虎、パンダなどもいました!

 

DSC_6997

 

すごく仲良しなこのふたり。

何だかお似合いです♪

 

肉食系なあっきーだからしっくりくるんだろうなー笑

 

 

 

そしてベンチにて休憩しました。

 

ここで、カメラマンチェンジ!!

 

 

プランナーなかじーがカメラを握ります!!!!

 

 

DSC_7007

 

 

が、即チェンジ笑

 

 

DSC_7017

 

と、この2人のやり取りを見てあきれているワンちゃんの

僕に助けを求めている表情がなんとも可愛いこと^^

 

というか、2本足で立ってるの疲れないんですかね笑

 

 

と、こんな感じでとても楽しい一日となりました♪

 

また時間があったらぜひ行ってみようと思います!

次は冬の景色がキレイな所に行きたいなー^^

 

 

以上、よっちゃんでした!!!

 

DSC_6984

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

 

top_image

 

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

 

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別