スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

初節句撮影★高橋様Family^^

 

こんにちはー!ロペです^^

先日久しぶりに高校時代の友人と

お電話しました♪

なんだか同窓会などもやりたくなってしまいました☆

高校時代の話を笑って話せることって本当に大切なことだなあ

と思い返しながらいました。

みなさんもぜひ懐かしいお写真やお話など振り返ってみてくださいね^^

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは、

先日、初節句撮影鉾田市よりおこしいただいた

高橋様Familyです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはご家族の撮影から!

 

0002

 

みんなでおそろいのコーディネートでみんなで撮影に来てくれました^^

ママパパに抱っこされてさすけくんみなとくん

とっても嬉しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0013

 

みんなでお顔をぎゅーっとくっつけたり、

ぬいぐるみやシャボン玉も喜んでみてくれました☆

ふたりの笑い声を聞いてパパママも笑っていました!

 

 

 

 

 

 

つづいてはご兄弟の撮影!

 

 

0037

 

さすけくんみなとくんのことを優しく寄り添って

しっかりと支えてくれていました^^

お兄ちゃんらしさをたくさん見れてみんなで

きゅんとしてしまいました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0053

 

この距離感も同じポーズもふたりらしさがでてますよね^^

きっと撮影中、初めて見るしぐさなどもパパママにとって

宝物ですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはみなとくんの撮影!

 

 

0058

 

 

お着物も上手に着れました☆

水色の爽やかなお着物はみなとくんにぴったりでした!

実はみなとくんのお名前には海の字が

入っているんです。

終始笑顔のみなとくんにみんな夢中になってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0067

 

 

お持込みいただいたカブトもとっても立派でカッコよかったです!

そしてパパが一生懸命、組み立ててくれました。

みんなでお祝いするみなとくんの初節句。

大きくなって写真を見たとき、きっといろんな想いを

感じるんだろうなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0113

 

私服での撮影もうつぶせでこんなに可愛いポーズや笑顔!

ママも「うつぶせしてると笑顔なんですよ♪」と

言っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストはさすけくんの撮影!

 

 

 

 

0125

 

お兄ちゃんになって見える景色や出来ることが

と増えたりといろんなものが変わって

自分の成長をどう感じているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

0148

 

こんなトンネルだってくぐっったり、かくれんぼをしたり

たくさん遊んだね^^

きっとその笑顔の向こうには大好きなパパママみなとくん

いたんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなの成長がこれからのふたりの成長や

何年後、何十年後とみんなでお写真を囲んでみてくれたら

嬉しく思います^^

またふたりの成長を残せていけることを楽しみに

しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

初節句フォトについてはこちら♪

 

 

https://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別