スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マタニティ撮影☆横田様Family^^

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!

茨城県日立市あるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです♪

 

先日のよっちゃんのブログに

「海」について書いていたのでなんだか

「もうすぐ夏だなあ〜」と改めて思いました^^

といえばやきそば!!!

花火!かき氷!と想像したただけで

もうテンションがあがっております笑

 

 

昨年は海に行けなかったので今年は

行けたら嬉しいなあと思います♪

 

 

 

さて本日は先日マタニティ撮影におこしいただいた

横田様Familyをご紹介します!

 

 

 

おそろいのデニムコーデ

と思ったら、なんとボーダーもおそろいでした♪

「おそいのお洋服いいでしょ?」

とカメラ目線のるるかちゃんが可愛かったです!

 

 

 

お着替えもしてまたちがった雰囲気でも撮影しました!

 

 

 

 

ママがマタニティの衣裳にお着替えしている間

るるかちゃんのお写真もたくさん撮らせていただきました♪

 

 

 

 

だいすきなシャボン玉*

「ほら!大きいのきたぞ〜♪」と楽しいパパの声に

合わせて一生懸命割ろうとする姿が面白かったなあ^^

 

 

 

つぎはかくれんぼ*

走ったりかくれたりするのがとっても早いるるかちゃん♪

ロペよっちゃんも追いかけるのが精一杯でしたね笑

でもそのくらい楽しくて、にこにこしてくれる

るるかちゃんにメロメロでししたよ^^

 

 

 

 

るるかちゃんもお着替えしました!

肩のところのお花♡

とっても可愛いですよね!

なんだかるるかちゃんの雰囲気にぴったりのお花さん♪

この興味深々のお顔も今のるるかちゃんらしさなんだね。

 

 

 

 

 

ママのお着替えが終わると、ママのお腹を不思議そうに

見ていました^^

もうすぐお姉ちゃんになるんだよ?

パパママのとっても優しい想いが伝わってきますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

お揃いのはなかんむりもつけてお姫様♪

ママと同じ花かんむりはきっと初めて感じるドキドキも

あったかな?

 

 

 

あっ!と大好きなシャボン玉を発見!!!

後少しで届く!というところの奇跡の1枚ですね*

このあとるるかちゃんは見事に割ってくれました笑

 

 

 

 

 

 

こちらはパパママのアイディアのお写真!

空気入れを入れて撮りたいんです!

ととっても楽しいアイテムを持ってきて下さいました^^

どんどんママのお腹に空気を入れている様子。。。

そこから、「あーーーー!」と

パパるるかちゃんが耳を塞いでいるんですよね♪

本当にご家族みんなのリアクションが面白くて

何度も笑ってしまいました♡

 

 

 

 

 

 

パパママおふたりでのお写真も撮影しました♪

エコー写真も今しか残せない瞬間ですよね。

これだけ私は大きくなっているよ?元気だよ〜♪

と赤ちゃんからのメッセージでもあると思います。

その大切なメッセージ残せたらとってもステキですよね^^

 

 

 

 

 

赤ちゃんが産まれたら今度は家族4人でまた日立店に

遊びにきてください^^

そしてまたたくさん楽しいご撮影やお話しができるのを

楽しみにお待ちしています!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別