スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

BD&初節句撮影☆近藤様Family^^

 

 

 

みなさんこんにちは!

茨城県日立市にあるカジュアルフォトスタジオ

cocoa日立店ロペです♪

今日は朝ご飯をオシャレに食べてきましたよ!

なんと「イングリッシュマフィン」という不思議な

美味しいパンです*

たまには朝から贅沢をしてみるのも貴族になった気分になります笑

 

近々またパンケーキも食べに行きたいと思ってます♪

お客様から「パンケーキ」「ロペちゃん」とお話してくださることが

最近とっても嬉しくて感動しております!

(本当にありがとうございます!!!)

また次回のブログで楽しい記事も書けると思いますので

楽しみにして下さいね♪

 

 

 

 

それでは本日ご紹介させていただくのは

先日撮影におこしいただいたashiato会員

近藤様Familyをご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

ashiatoについてはこちら!

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

いつも遠くから撮影を楽しみにしてきてくださって

本当にパパママ、そしてしゅんすけくんには

ありがとうの気持ちでいっぱいです^^

ありがとうございます!

 

1歳のお誕生日で今回は来てくれたしゅんすけくん

久しぶりに会った時は、大きくなっていてびっくりしたなあ^^

パパママも「大きくなったんですよ〜♪」

とひとつひとつの成長を嬉しそうにご報告してくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服も「ボーダー」でお揃い♪

オーバーオールが本当に可愛かったなあ。

つかまり立ちやもう1人で上手に座れるようになったり*

撮影スタートからたくさんの成長が感じる事ができました^^

パパママが「おいでーーー」と名前を呼ぶと

じーっと真剣に見つめるしゅんすけくん

 

 

 

 

この時はみんなで夢中でみちゃいました♪

 

 

 

 

 

すると。。。

 

 

 

 

パパママのところへ一直線!!!

とっても上手に前に進んでくれました♪

この瞬間が1番成長を感じるお写真だと思います^^

 

 

 

 

 

 

「ゴーーーール!」

ぎゅーっとパパママに抱きしめられて嬉しそうなこのお顔♡

なんともいえないしゅんすけくんらしさがロペも大好きです^^

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはバースデーの撮影!

 

 

 

 

ハッピーバースデーのガーランドはお持ち込みのもの♪

とっても可愛いですよね!

ワンワンのぬいぐるみも前回の撮影の時に

一緒に撮影しました♡

積み木を崩したり、重ねてみたりとママ

お歌を歌ってくれながら一緒に遊んでいたね^^

 

 

 

 

ワンワンをお隣に♪

「あっ!」と嬉しそうにふわふわしているところを

なでなでするしぐさ。。。

もう言葉にできないくらいの可愛さでした!

前回のものとまた一緒に撮影することでお写真の

想いだったり、見え方などもまた違って見えるのも

ステキですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅんすけくんは保育園デビューしたそうで

ダブルでお祝いさせていただきました♡

(実はパパもお誕生日が1日ちがいなんです!)

パパ、おめでとうございますーーーーー!

いろんなお友達や先生と一緒に過ごすことで

またできるようになることが増えていくんだよね^^

大好きなシャボン玉も一生懸命つかもうとしてくれました*

 

 

 

 

 

 

 

ラストは節句の撮影♪

 

 

 

お持ち込みのカブトはとても立派で見た瞬間

「すごいですね!!!」とビックリしてしまいました。

きっとこのカブトにも家族みんなの

「立派に成長して欲しい」という想いが込められているんだろうなあ。

逞しいしゅんすけくんがとってもかっこ良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラに輝くカブト、そのカブトにも

負けないくらいのしゅんすけくんの笑顔^^

それがなによりもパパママのたからもの*

しゅんすけくんが笑うとみんなが笑う。

そんな楽しい瞬間ばっかりだったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてみたマリもころころ転がして

いっぱい遊んだね♪

追いかけるスピードが本当に早くて笑ってしまいました笑

それをパパが「はいもどるよ〜♪』とスタートの位置に

一緒に戻るのが本当に面白かったのとご家族のらしさ

感じました♡

この見守るパパママの様子もロペは大好きです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい撮影はあっという間にすぎてしまい少し寂しかったなあと

思います。初めて近藤様にお会いしてからまだ1年も経っていませんが

とっても仲良くさせていてだいて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです^^

しゅんすけくんの成長を笑顔でお話ししてくれるママや

撮影をいつも盛り上げて、そして家族を優しく見守って支えてくださって

いるパパの姿。

撮影を通してご家族の温かさを毎回感じることがあります。

本当にこれからの成長が楽しみで仕方ありません!!!笑

また次回お会いできるのが待ちきれないですね。

次会った時はしゅんすけくんのできる事が増えていたり、

お話しもできるようになっているんだろうなあ*

次回の撮影も楽しみにしています!

楽しい瞬間ばかりでした!ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

それでは、ロペでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BD記念フォトギャラリーはこちら♪

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

 

 

 

ついに!cocoaの創設者である村井マネージャーの個人のブログが開設されました!!

top_image

村井さんのcocoaに対する想いなどが綴られています^^

ぜひご覧ください!!!

村井マネージャーの個人ブログはコチラ!! → https://studio-cocoa.com/blog/murai/

facebook cocoahitachi facebook☆

 毎日更新(定休日除く)cocoahitachiで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoahitachiの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa☆

☆cocoa 新作PV☆

cocoaの最新の動画が仕上がりました。
”写真を残す意味ってなんだろう。。”

これが一つのテーマです。

写真を残すことで、どんなことが待っているか。。

少しでも多くの方に写真ってやっぱりいいな、写真撮ろうかなって思って
いただける動画となっていたら幸いです。

ぜひ大切な人、自分をが子供の頃を思い出していただきながら見ていただけたらと思います。

きっと、忘れていた何かに気付くことのできるきっかけとなるはずです。。

そしてcocoaでたくさんの成長や幸せを感じていただけたら

私たちスタッフも嬉しく感じます。

ひとつひとつの瞬間が素敵な宝物となりますように。。。

cocoaTV☆毎日更新(定休日除く)

毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけあり

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別