スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

二子玉川店ブログ始動♪

みなさま、こんにちは^^

 

 

cocoa東京二子玉川店です!!

新しい年になり、1月も半月が過ぎようとしております。

 

新年も明けて定期的にOPENまでこちらのブログも更新していきますよ!

ぜひ温かい目で見てくださいね!

 

cocoaの新店舗cocoa東京二子玉川店の工事も始まろうとしております!!

本日はこれから誕生となる二子玉川の店舗の改装前のお写真をご紹介です^^

 

住所は東京都世田谷区玉川三丁目32番10号

 

 

店舗の外観はこちらです↓

いやー!!!

いかがですか??

 

レンガ調の佇まいで、外の雰囲気からすでに温かそうな雰囲気が漂っております(笑)

 

 

中の雰囲気はこのように光のたくさん入ってきます。

窓もたくさんあって、この先どのような内装を行っていくか。。

コンセプトはどのようなものにしようか。。。

 

四苦八苦と悩んでおります(笑)

 

先日、cocoaOPEN時から大変お世話になっております内装のデザインや、工事を行ってくださる

T-Bornさんと打ち合わせをしてきました^^

 

 

なんと、この日、みんなエンジの服。。。。(笑)

早速気が合って仕方ありませんね♪

 

 

あー。。。どうしましょう。。。。

これ掲載していいのかな??

 

掲載してしまおう!!

 

 

今回の二子玉川の店舗の間取り図です!!!!今回大公開でございます!!!!

代表に怒られるかな…

 

 

楽しみはみんなに共有というとことで☆

 

 

ますます目が離せませんよ〜!!

 

次回の更新もお楽しみに〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


cocoa5周年記念イベント開催中!!↓

https://studio-cocoa.com/event/index.html#anniversary

 

studiococoa HP https://studio-cocoa.com/

 

 

★小野写真館グループのHPはこちらから★

 

☆cocoa PVができました☆

最新の記事
カテゴリー
月別