スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

生後1ヶ月記念!とっても可愛いミッキーの登場です^^

 

 

こんばんは〜!

なつみです😀

 

 

 

 

来週からいよいよGWですね^^

 

 

もうどこに行くか決めましたか〜?

 

旅行やレジャーに行くのも楽しそうですし、

 

お家でまったりするのも良いですよね〜!

 

 

 

GWが快晴なことを願ってます🙏

 

 

まだ行くとこ決まってないな〜って方はぜひcocoaへ!

 

 

楽しくて写真も残せて一石二鳥ですね^^

 

 

 

 

さて本日は、生後1ヶ月のそうまくんをご紹介したいと思います!

 

 

まずはそうまくんFamilyから!

 

 

 

 

生まれてまだ1ヶ月のそうまくん、

ぐっすり眠っていますね。。。

 

普段はすぐに起きちゃうみたいなのですが、

今日は全く起きませんでした!笑

 

ゆらゆら揺らしても、ほっぺをツンツンしても起きず、

「絶対に起きないぞ!」

という強い意思を感じました!!!笑

 

 

 

 

続いては私のお気に入りの1枚!

 

まるで映画のワンシーンのようなお写真。。

 

 

とっても素敵です✨

 

 

きっとお家でもこんなに暖かい時間が流れているんでしょう。。。

 

パパとママの自然な笑顔も🙆‍♂️

 

そうまくんはまだまだぐっすり。。笑

 

 

 

 

じゃあちょっと、お着替えして1人で撮ってみましょうか!

 

と、なった瞬間!

 

 

 

 

 

大きなあくびとともに目覚めてくれました♡

 

あくびの顔も赤ちゃんらしいとパパママもお気に入りの一枚です!

 

おはよう、そうまくん!

 

 

このミッキーの衣装はなんとおばあちゃんの手作り!

 

 

ちゃんとしっぽまでついててとっても可愛かったです♪

 

 

ちょっと大きめサイズなのも可愛いですよね^^

 

 

 

 

ダッフィーと一緒に!

 

 

 

今度はおめめぱっちりで!

 

このアルファベットも持って来て頂きました^^

 

ちょうどダッフィーと同じくらいの大きさなのが、とっても可愛いです!

 

また1歳の時に一緒に撮ったりしても成長がわかって良いですよね♪

 

 

さて、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

 

そうです!

 

そうまくんFamilyは、

 

ディズニー大好きFamilyなのです!!!

 

 

まるでディズニーシーで撮ったかのような雰囲気がありますよね!!!

 

 

 

なんとパパとママは年パスを持っているそうです!

 

夫婦で同じものを好きって良いですよね〜♡

 

 

 

さておめめがぱっちり開いてきたそうまくん、

 

 

はだかんぼでも撮りましたよ〜!

 

 

 

こちらパパとママが撮りたい!といってくださったお写真!

 

初めての抱かれ方に少々困惑気味のそうまくん。。笑

 

この写真が撮れるのも今だけですよね!

 

 

 

ママが、はだかにするといつも泣いちゃう!

 

と言っていましたが、この日は1回も泣きませんでした!!

 

そうまくんとっても頑張ってくれました^^

 

 

 

最後は可愛いあんよで!

 

 

 

 

指輪がブカブカで可愛い♡

 

 

まだ生まれたてで、小さなそうまくん、

 

元気に手足を動かしたり、

 

ちょっと微笑んだり、

 

見ていてとっても癒されました^^

 

 

 

またぜひcocoaに遊びに来てね♪

 

次はぜひみんなでディズニーに行ったお話、聞かせてください^^

 

 

以上、なつみでした〜!

 

 

———————————————————————————-

スタジオcocoa東京二子玉川店

OPEN1周年記念イベント開催決定!!

2017年4月1日にOPENしたcocoa東京二子玉川店も、

ついに1周年を迎えます!!

それを記念しまして、cocoa東京二子玉川店では特別イベントを開催いたします♪

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています^^

詳しくはこちらから♬

スタジオcocoa東京二子玉川店open1周年記念イベント!!

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別