スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

可愛さあり!かっこよさあり!そうちゃんの753

 

 

こんにちは!

なつみです^^

 

 

最近二子玉川にSHAKE SHACKというハンバーガー屋さんができたのですが、

まだ行けていませ〜ん!

 

 

日本に第一号がOPENした時からずっと行きたいな〜と思っていたのですが、、、

なかなか行けず、、、

 

 

でも二子玉川にお店が出来たなら、行くしかないですよね!!!

 

 

食レポ期待しててください!!!

 

 

私はハンバーガーよりポテト派です!!!

 

 

 

 

 

 

さて本日は、753の前撮り撮影に来てくれた

そうちゃんをご紹介致します♪

 

 

 

この笑顔の可愛い男の子がそうちゃんです^^

 

水色のお着物がとっても似合っています!

 

 

ママとパパ、このお着物を最初に見た時から、

 

「このお着物、そうちゃんっぽい!」

 

と言っていました✨

 

 

あどけなさも残っている感じが5歳さんらしくていいですね♡

 

 

 

 

そうちゃん、扇子で遊んでみました^^

 

 

 

 

お顔を隠して〜!

 

 

 

ばあ!!!

 

そうちゃんの目線の先にはパパとママがいます♪

 

 

すごい良い笑顔!!!

 

パパとママがシャッターチャンスですね^^笑

 

 

そうちゃんのほっぺはどこだっけ〜?と聞くと、

 

そうちゃんいたずらっ子の笑顔で、

 

お鼻を指しました😹笑

 

 

じゃあお鼻は〜と聞くと、

 

次はおでこを🙀笑

 

 

ってことは〜?

 

 

そうちゃんのおでこは〜?

 

 

 

 

ビンゴ♡

 

 

そうちゃん、ほっぺはそこです♡笑

 

 

たくさん面白いことをしてくれたそうちゃんですが、

 

スタッフがちょっとボケると、

 

 

「ズコー!!!」

 

 

と、ひな壇芸人並みのリアクションをくれます笑

 

 

それがまた、すごい可愛かったです😍

 

 

 

 

さて次は、ちょっと大人っぽい写真にも挑戦!

 

 

 

さっきのまでのかわいさとは一変して、

 

お兄さんですね!

 

 

 

いつの間にこんな表情が出来るようになったんだと

この写真にはパパとママもびっくりしたはずです^^

 

 

 

 

最後はそうちゃんがとっても楽しみにしていた「刀」

 

 

 

この嬉しそうな表情!

やっぱり男の子はかっこいいものが好きなんですね^^

 

 

 

そうちゃん最初から最後まで

ニコニコ笑顔でよく頑張りました^^

 

 

お着物着た後にたくさん遊んじゃって、

撮影前にもう一回着直したことは内緒にしておくね♡笑

 

 

 

最初で最後の753はそうちゃんの素敵な思い出になってくれたかな?

 

 

この日のこと、いつかまた思い出してくれたらいいな〜♪

 

 

またcocoaに遊びに来てね!

 

大きくなったそうちゃんに会えること、楽しみにしているよ^^

 

 

以上、なつみでした!

 

 

———————————————————————————-

スタジオcocoa東京二子玉川店

OPEN1周年記念イベント開催決定!!

2017年4月1日にOPENしたcocoa東京二子玉川店も、

ついに1周年を迎えます!!

それを記念しまして、cocoa東京二子玉川店では特別イベントを開催いたします♪

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています^^

詳しくはこちらから♬

スタジオcocoa東京二子玉川店open1周年記念イベント!!

 

 

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

最新の記事
カテゴリー
月別