スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

笑顔あふれる1歳BD♫

 

 

こんにちは〜!

なつみです!

 

私は最近読書にハマっています!!

 

読書にハマることが1年に何回かあって、

 

その度に読みたい本を買っているのですが、

 

なかなか読めていない本も多いのです。。。

 

こういうの積ん読っていうんですよね。。。

 

 

読んでない本がたくさんあるのに1度読んだことのある本ばっかり読んじゃうんですよね。。。

 

 

新しい本も消化していかなければ。。。

 

 

さあそんな話は置いておいて。。。

 

 

 

 

本日も素敵なお客様ご紹介しちゃいます!!!

 

 

おーちゃんFamilyです!!!

 

 

 

はーい!!

お名前を呼ぶと「はーい」と手を挙げてお返事してくれるのがとっても可愛かったです^^

 

 

 

でもなぜか私が呼んでもダメなんですよね。。

ママが呼ぶと元気に返事をしくれるのに。。笑

 

 

笑顔あふれる素敵なFamilyは、

おーちゃんの1歳のお誕生日記念で来てくれました🎂

 

 

そしておーちゃん、

 

この日初挑戦だったのが…

 

 

 

そうです!!

シャボン玉です^^

 

 

初めて見るシャボン玉に興味津々!

 

とってもご機嫌にシャボン玉にタッチしていました♫

 

 

シャボン玉が好きすぎて、ちょっとでもやめると、

もう一回!とすぐに要求していました^^笑

 

 

おーちゃん、1人撮影も頑張りました!

 

ちょっと可愛すぎて選ぶのが苦痛でしたが。。。

 

 

頑張って4枚に絞りました!!!

 

 

まずはこちら!

可愛い〜♡

頑張って手を伸ばしているのが、もう可愛すぎます!!!

 

笑顔も100点満点ですね🤗

 

注目して欲しいのはこの座り方!

こんな可愛い座り方をしてくれるのは、

小さい時だけですよね😍

 

 

続いてはこちら!

 

 

振り返り美男子!

 

おーちゃんの大きな瞳。

純粋で澄んでいてとっても綺麗でした✨

 

その瞳に映る世界はきっとどんなこともキラキラ輝いているんだろうな^^

 

どんな素敵な世界なのか今度教えてね。

 

 

 

続いては〜?

 

 

う〜ん!これも可愛い😍

 

つかまり立ち!

これも今だけ!

 

しかもつかまり立ちをこれからするぞ!

 

って感じですよね^^

 

このちょっと踏ん張っている感が愛おしいです♡

 

 

 

柔らかい光も差し込んで、おーちゃんを包みこんでいます。

おーちゃんが本当に天使に見えました😇

 

 

 

 

最後はやっぱり?

 

 

 

そうですね、シャボン玉です!

 

落ちてくるシャボン玉を一生懸命捕まえようとしています^^

 

 

もう本当に、撮影中も可愛いしか出てこなかったです!!

 

キラキラの瞳、小さな手足、ちょこんと座っている姿、

 

完璧すぎませんか。。。

 

 

 

これが可愛いの塊ってやつですね。。。

 

 

 

こんな感じでたくさんの笑顔と癒しをおーちゃんにもらいました^^

 

 

 

そんな素敵なおーちゃんFamilyですが、

cocoaで大人気の会員制システム、

ashiatoにご入会頂きました👏

ashiatoについてはこちらから!

 

 

 

おーちゃんFamilyに毎年会えること、

おーちゃんの成長を一緒に見届けられること、

これからもおーちゃんFamilyの思い出づくりのお手伝いができること。

 

 

とっっっっっても嬉しいです!!!!!

また来年お会いできること、本当に、本当に

楽しみにしています✨

 

 

またシャボン玉で遊ぼうね!

次はおーちゃんが大きいシャボン玉作れるかな?

 

次はたくさんお話しようね!

 

 

 

BDのお写真過去のブログでもたくさんご紹介しています!

こちらから!

 

以上、なつみでした〜!

 

 

———————————————————————————-

スタジオcocoa東京二子玉川店

OPEN1周年記念イベント開催決定!!

2017年4月1日にOPENしたcocoa東京二子玉川店も、

ついに1周年を迎えます!!

それを記念しまして、cocoa東京二子玉川店では特別イベントを開催いたします♪

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています^^

詳しくはこちらから♬

スタジオcocoa東京二子玉川店open1周年記念イベント!!

———————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

 

最新の記事
カテゴリー
月別