スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« May    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

結婚記念とひょっこりはん

本日もcocoa東京二子玉川店のブログを見ていただきありがとうございます。

 

本日は結婚記念に撮影に来てくださいましたお二人のご紹介です!!

毎年この時期、記念にお写真を残しているというお二人。

 

昨年もcocoaの別の店舗で撮影をしてくださっておりました。

 

お二人ともボキャブラリーに豊富で、撮影も終始笑いがたくさんの撮影となりました!!

 

とはいってもさすがにやはり最初は少し緊張気味なお二人。

 

こういうお客様こそ燃えてしまうのが我々の悪いクセ??(笑)

様々な無茶振り、声かけで困らせたり、困らせたり、困らせたり。。(笑)

 

 

奥様もつい思わず。。。

 

 

 

といったところでしょうか?

様々なお話を聞く中で、出会いの馴れ初め、お互いの好きなこと聞いていくうちに

感情が溢れてきます。

 

こういうちょっかい的なこと完全に我々の好みです笑

 

あ、一応やりたくなかったら言ってくださいねとは伝えておりますので

(でも、実際やらなきゃ。。。ね。。。やるしかない空気?)

 

 

撮影も順調に進んで、たまに、撮影を忘れて夢中で話してしまったり。。。。

共通な好きなことも見つけ盛り上がったり^^

(盛り上がっていたのが私だけでしたらすいません汗)

 

はい!!ここでちょっとしたゲーム♫♫

じゃんけんPON!!

 

奥様圧勝!!

 

じゃんけんで負けた旦那様!!

プロポーズの時の再現をお願いします!!

 

焦る旦那様。。。。

 

「うそです。大丈夫です(笑)」

 

とっても安心してた旦那様。

5割くらいマジだったんどね^^

普段のお二人の様子はこういう雰囲気なのでしょうか?

見ていてほっこり、こちらまで幸せな気持ちをいただきました。

 

 

撮影も終盤!!

旦那様におんぶをしていただき撮影は終わります。

 

 

お二人ともいー顔です^^

 

 

たくさんの写真の中から額にするお写真を決めていただき、撮影は終了となりました。

本当に仲のいいお二人。

撮影はいかがでしたでしょうか?今回の撮影が少しでも結婚の記念という大切な記念の日の思い出の一つ。

お互いの今まで、これからを再確認できるきっかけの撮影となっていたら嬉しいです。

 

 

タイトルにあったひょっこりはんは、勝手にひょっこりはんを知らなかったお二人に押し付けた芸人さんのネタでございます。撮影後にyoutubeで見せつけました!!とくに意味はありませんでした(笑)

正確には写真をとってる最中、カメラから顔を出す瞬間自分でひょっこりはんが頭の中に浮か一人で笑っていた。。 おそるべし、、

 

 

 

 

 

 

話はそれてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

———————————————————————————-

スタジオcocoa東京二子玉川店

OPEN1周年記念イベント開催決定!!

2017年4月1日にOPENしたcocoa東京二子玉川店も、

ついに1周年を迎えます!!

それを記念しまして、cocoa東京二子玉川店では特別イベントを開催いたします♪

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています^^

詳しくはこちらから♬

スタジオcocoa東京二子玉川店open1周年記念イベント!!

———————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別