スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

とっても元気な女の子4人組!〜入学編〜

 

 

こんばんは!

なつみです^^

 

 

 

今日は少し肌寒いですね。。

 

こんな日はおでんが食べたいな〜と思うのですが、

もう売っていないところが大半なんですね。。

 

ちょっと残念な気分です。。。

 

 

こうなったら作るしかないですね。。。

 

 

さあ本日はそんな気分も吹き飛ばしてくれるくらい、

元気な女の子4人組の続きです!

 

前回は幼稚園卒園記念のお写真だったのですが(前回のブログはこちらから!

 

今回のブログでは小学校入学編をお伝えしたいと思います^^

 

 

では早速行きましょう!!

 

 

みんなとっても良い笑顔(*^o^*)

これは撮影開始5分くらいのお写真なのですが、

もうすっかりスタジオにもスタッフにも慣れてくれました!

 

まだまだ大きいランドセルがみんなとっても似合っています😚🎒

 

 

左から2番目、りりちゃんに

「ランドセル何色買ったの〜?」

と聞いたら、

「ワインレッド!」

と教えてくれました。。

 

今はそんなお洒落な色のランドセルがあるのね。。

 

 

 

こんな素敵なお写真も撮れましたよ!

 

た、た、楽しそう^^!!!

このミニマムサイズな感じもたまらなく可愛いですね♡

 

 

この時はみんなで何のお話をしていたんだっけ^^?

 

きっととっても楽しいお話をしていたんだよね!

 

4人でいるといつだって楽しそう!!!

 

 

ほっぺくっつけて〜!

 

とお願いをすると、なぜかほっぺが膨らんじゃうりんちゃん!笑

あとで、みんなで写真を見て、爆笑していたね^^笑

 

 

実はこの前にも何度かほっぺをくっつけて見たのですが、

みんなぎゅうぎゅうに寄りすぎて、顔がぶにゅ〜となってしまいました。。。

 

みんな仲良すぎ😭笑

 

こんな瞬間もこの写真を見て、思い出して笑ってくれたら嬉しいな♪

 

 

 

次はランドセルをおろし、いつもの服に着替えてお写真撮りましたよ〜!

 

まずは私の大好きなこの写真!

 

みんな本当に良い笑顔を見せてくれました^^

(この時もやっぱりくっつきすぎて何人か埋もれかけました。。笑)

 

やっぱりいつものみんなが一番だね!

 

いつも遊ぶ時もこんなに楽しそうな顔しているんだろうな〜!

 

 

 

みんなであの遊びもしました!

 

だーるーまーさんが、こーろーんだ!!!

 

 

率先して鬼にタッチしに行くのはりりちゃん!

 

しーちゃんは表情までピタッと止まってくれました!

 

くるちゃんは止まっていてもニコニコ笑顔^^

 

りんちゃんは様子を見ながら、そろーりと。。

たまに忍者みたいなポーズで止まっている時も!

 

 

ダルマさんが転んだでこんなに個性が出るとは、、笑

 

 

とっても楽しかったです^^

 

 

最後はこちら!

 

 

 

からーいシャボン玉を食べちゃった村井MGに大爆笑!!!

 

そしてなぜかみんなで飛び跳ねる!!笑

 

こんな瞬間まで息ぴったりなんですね^^

 

 

たくさんの笑顔元気をくれてありがとう!

 

 

みんなの小学校生活、

ワクワクすること、新しい発見、そしてたくさんの楽しいことがあることを願っています^^✨

 

きっと、これからの新しい生活、ちょっと不安もあるよね。。

 

でも大丈夫!

だってこんなに素敵なお友達がいるんだもん♪

 

困ったらみんながいるよ!

これからもみんなで支え合って笑いあって、

ずっと仲良しでいてほしいな^^

 

 

 

「また2年生になったら来るよ〜!」

 

と言ってくれたみんな!

 

とっても嬉しかったです^^

 

 

またぜひcocoaに遊びに来てね!

 

その時は小学校の楽しいお話、たくさん聞かせてね!!

 

楽しみにしているよ〜✨

 

 

以上、なつみでした!

 

 

———————————————————————————-

スタジオcocoa東京二子玉川店

OPEN1周年記念イベント開催決定!!

2017年4月1日にOPENしたcocoa東京二子玉川店も、

ついに1周年を迎えます!!

それを記念しまして、cocoa東京二子玉川店では特別イベントを開催いたします♪

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています^^

詳しくはこちらから♬

スタジオcocoa東京二子玉川店open1周年記念イベント!!

———————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

最新の記事
カテゴリー
月別