スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« May    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

港北店のガキちゃんがきたよ〜!

こんにちは!

東京世田谷区にあります、1軒家ハウススタジオ。

スタジオcocoa東京二子玉川店のガキちゃんです♪

 

 

誰やねん!!

 

 

ナイスなツッコミで笑

 

今日は私、ガキちゃんが二子玉川店のブログを書きたいと思います!

 

はい!

自己紹介します!!

名前は稲垣あずさです。

稲垣なので、ガキちゃんと呼んでください!

 

ガキちゃんは普段は横浜都筑区にあります、

スタジオcocoa横浜港北店のカメラマンしております♪

今日は二子玉川店で撮影をさせて頂きました♪

 

ガキちゃんが普段撮影しています、港北店もとっても素敵なスタジオなので、

今日は港北店の魅力をお伝えできればと思います♪

港北店は道路に面していまして、

1Fが二十歳振袖館Azというお店で、

成人さんの振袖、男の子の袴、小学生袴も取り扱っているお店なんです!

 

なので、1Fは若いお姉ちゃん、お兄ちゃんがワクワク、ワイワイしながら、

お着物を選んだりしています。

 

ココアは2Fになりまして、スタジオも2Fにあります。

 

階段を上がって出迎えてくれるのが、

この大きな樹木!

まるで外にいるかのような空間!!

 

そしてブランコもあります!!

大人でも乗れますので笑

 

インスタ映えするので、ぜひここで写真を撮ってみてください♪

 

 

そして中に入ると〜!!

 

ジャ〜ン!!

 

大きな窓と開放的な空間!

 

港北店は何と言っても広くて、この大きな窓から自然光がたっぷり入るのです。

 

優しく、柔らかな写真がとっても得意なのと、

ペットのわんちゃんなどは嬉しくて走り回っていたりしています。

 

走ったり、ゴロゴロしたり、

動きのある写真も撮れるので、

元気いっぱいのお子様も大歓迎です!!

 

 

港北店のもう一つお勧めがここ。

いくつものブロックが重なる不思議な空間。

 

いろんな角度から撮影もでき、

このブロックに登って撮影したりと様々。

 

こちらは先日撮影させて頂きましたマタニティのお写真。

こんな風にライトの色を変えて撮影すると、

とってもムーディーな雰囲気に!

 

 

実はガキちゃんはマタニティペイントもやっていまして、

今回のお写真のペイントもガキちゃんが書いたものになります。

 

春生まれなベビーちゃんにちなんで、

お腹には桜と赤ちゃんの絵を描かせて頂きました!

 

お名前にも「桜」も文字を入れる予定だそうで、

本当にご家族にぴったりのペイントが完成しました!

 

マタニティのベリーペイントはお客様とご相談しながらデザインを完成させていきます。

 

パパママの出会った場所、

共通の趣味、

お子様の名前にちなんだ絵など、

いろんなアイデアから作り出していくんですよ!

 

マタニティ撮影もぜひcocoaで〜♪

 

 

さて。

戻りまして。

 

港北店が最近改装をしまして、それがこちら!

 

実はトイレ前です笑

 

可愛らしくナチュラルテイストに仕上げてみました。

 

こちらはガキちゃんがデザイン、施工しました!

実はDIY女子です!!

 

ドリルさばきと、壁紙を貼るのは得意です!

 

細かい作業はちょっと苦手ですが、

なかなか気づかれにくい、フラッグも手縫いしてたりします。

 

お客様がトイレに行った際に「可愛い〜」と言って頂けるのが毎回の快感になっております笑

 

 

 

そーんな港北店で4月にイベントを行います。

 

授乳フォト撮影!

撮影料 7,000円

内容 データ20カットほどで当日渡し致します。

授乳シーンの他にもママとお子様のふれあいフォトも撮影しますので、

自然な優しいカットがたくさん残せますよ!

 

授乳シーンってなかなか普段撮影しないですし、

この時間ってママとお子様の繋がりを感じれる特別な時間だと思います。

 

卒乳を考えている方は特に、

今しか残せないお写真になりますので、

ぜひ港北店へお越しくださいませ。

 

ちなみにガキちゃん含め、スタッフは全て女性スタッフになります。

 

ご安心を!!

 

4月19日(木)10時〜、13時〜の

2枠のみ空きがございます!

 

完全予約制になりますので、

お早めにお問い合わせくださいませ!!

 

それでは〜!!!!

 

 

 

 

———————————————————————————-

スタジオcocoa東京二子玉川店

OPEN1周年記念イベント開催決定!!

2017年4月1日にOPENしたcocoa東京二子玉川店も、

ついに1周年を迎えます!!

それを記念しまして、cocoa東京二子玉川店では特別イベントを開催いたします♪

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています^^

詳しくはこちらから♬

スタジオcocoa東京二子玉川店open1周年記念イベント!!

———————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

最新の記事
カテゴリー
月別