スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大好きを詰め込んだ753♪

 

 

こんにちは〜( ´ ▽ ` )

 

なつみです!

 

 

もう3月ですね!

 

早い早い。。

 

ちなみに私は去年の今頃、卒業旅行でオーストラリアに行っていました!!

 

 

こんな感じでワラビーとお友達になっていたのです。。。

 

 

懐かしい!

 

機会があったらまた行きたいな〜と思っています^^

 

 

 

さて本日も素敵なお客様をご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

753の撮影で来てくれたせいちゃんです!!

 

 

 

 

 

そうです!

 

見ての通りせいちゃんのマイブームはトランプ!

 

 

ババ抜き中ですが、自分の手札をこっそり教えてくれました笑

 

 

せいちゃん、ババ持っているのね。。笑

 

 

 

せいちゃん、お店に入って来た時はちょっと緊張気味でしたが、

 

大好きなトランプや戦いごっこで遊びながら撮影しているうちに、

 

いつものキラキラな笑顔に!!

 

 

 

 

ちなみに私もせいちゃんと神経衰弱で勝負しましたが、

1勝1敗の同点でした。。(もちろん本気勝負です!)

 

 

 

せいちゃんとっても記憶力が良くて強かったです😎

 

ちなみにパパも前日に神経衰弱でぼろ負けしたと教えてくれました笑

 

 

 

 

お次は何を持って来たのかな〜?

 

 

 

 

ライトセーバー!!!

 

 

 

光って音がなる本格的なライトセーバーでした!

 

戦いごっこが好きなせいちゃんが戦っているのは、、、?

 

 

 

 

シャボン玉です!!!笑

 

 

 

 

ふわふわしているけど意外と強敵だったんだよね(^_^;)

 

 

 

 

撮影にも慣れて来たところでお着替えタイム!!!

 

 

せいちゃん上手にお着替えできたかな〜?

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

かっこいい〜😍

 

 

さっきの無邪気な笑顔とは打って変わって、

 

 

キリッとしたキメ顔!!

 

 

 

傘の持ち方まで完璧です✨

 

 

シンプルな無地のお着物がとってもお似合い^^

 

 

パパママもきっといつもとは違う大人っぽい姿にびっくりしたはず!!!

 

 

 

 

次は男の子に大人気のを持って!

 

 

 

せいちゃん、とっても様になっています。。

 

 

それもそのはず!

 

実はお家でいつもパパと練習しているそうです!!!

 

この日も刀のかっこいい構えをみんなに披露してくれました♪

 

 

 

上手に出来て、この笑顔^^

 

 

かっこよさと可愛さどちらも兼ね備えています!

 

 

 

 

 

最後はやっぱり、、、?

 

 

 

 

大好きなライトセーバー!!!

 

 

こちらもとっても強そうな構えです!

 

 

はい次!はい次!

 

 

と言うたびに色んな構え方を見せてくれて、

 

 

たくさんの表情、ポーズを残すことが出来ました^^

 

 

 

 

途中、お着物が苦しくて脱ぎたくなっちゃいましたが、

 

最後までたくさんのかっこいいポーズ、表情、

可愛い笑顔、仕草を見せてくれました!!

 

 

 

(途中、エネルギー補給でグミをたくさん食べていたことは内緒にしておくね!笑)

 

 

 

トランプが得意なせいちゃん、

 

ライトセーバーを持って戦うせいちゃん、

 

ウルトラマンになりたいせいちゃん、

 

変顔が面白いせいちゃん、

 

 

ママとパパが大好きなせいちゃん。。。

 

 

 

今のせいちゃんをたくさん残せた最初で最後の753。

 

 

 

 

せいちゃんFamilyの素敵な思い出になっていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

せいちゃんいっぱい頑張ってくれてありがとう!!!

 

またcocoaに遊びに来てね〜👋

 

 

 

 

cocoaの753はHPでもたくさんお写真ご紹介しています!!

人気の衣装や気になるプランも掲載中!

cocoaの753

 

 

 

 

cocoaの七五三相談会、本日から開催中です!!

お待ちしております^^

詳しくはこちら!

 

 

以上、なつみでした〜!

 

———————————————————————————-

 

大人気753相談会!

3月も元気に開催中♪

期間:3/2(金)〜3/4(日)

 

ここだけのお得な特典も!?

今すぐチェック!

———————————————————————————-

 

 

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別