スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« May    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

小野写真館グループの勉強会&新年会!

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

cocoa東京二子玉川店の池田です!

 

 

 

 

先日、小野写真館グループの勉強会&新年会がありましたので、なっちゃんとそちらに参加してきました♪( ´θ`)ノ

 

 

 

年に4回開催されている勉強会で小野写真館グループの全スタッフが参加します!

 

 

 

今回は小野写真館の歴史などを振り返ったりしがら、他事業のスタッフを交流を深めてきました!

 

 

 

 

小野写真館グループはcocoa以外にもブライダルや振袖事業なども行なってます。

 

 

 

 

 

 

そんな事もあり、池田となっちゃんは緊張しながらも真面目に参加させていただきました、、、、

 

 

 

 

 

 

その証拠のお写真がこちらです!

 

 

 

周りがカメラマンだらけなので、いつ撮られてるかわからないですからね♪

 

 

 

 

 

気を抜けないです!

 

 

 

 

 

 

こんな感じでちょっとだけ勉強会の雰囲気をお伝えしようかなと思います!

 

 

 

 

 

なんとなんと!!

 

 

 

 

 

 

なつかしの蜂谷さんも 🙂 

 

 

 

 

 

 

 

二子玉川店ほどではないですが、真面目にお話をきいておりました。笑

 

 

勉強会のあとは、新年会もありました!

 

 

 

 

 

全員でワイワイ盛り上がってました^ ^

 

 

池田は今回カメラマンとして雰囲気を撮影してたのですが、、、、

 

 

 

 

美味しそうな料理の前になっちゃんが現れる、現れる、、、

 

 

 

結構撮ったような気がします 😛 

 

 

 

 

 

 

そして最後はグループ全員での記念写真です!

 

 

 

すごい人の数ですよね!!

 

 

 

こちらのメンバーで小野写真館グループを支えております!

 

 

 

 

そしてこの記念写真の大事なシャッターをきるのが、、、、、、、

cocoa横浜港南店のカメラマンよっちゃんです!

 

 

 

そして村井mgも一緒です!!

 

 

 

 

どんな写真が撮れたか気になる方は港南店のブログをチェックしてみてください 😛

cocoa横浜港南店 ブログ

 

 

今回の勉強会で入社して知らなかった事など学べ、写真の大切も改めてしれました。

根本かもしれませんが、大切な事を再確認できた勉強会だったと思います!

 

 

 

 

みなさんに、少しでも多くの「笑顔」「幸せ」「感動」を提供できるようにもっともっと励んでいきます!

 

 

 

以上!

池田でした!

 

——————————————————————————-

cocoaで大人気の七五三相談会が2月も開催決定♪

嬉しいプレゼントやお楽しみ企画も、、、♡

完全無料の相談会ですのでお気軽にご来店くださいませ^^

※ご来店の際はご予約をお願い致します。

*cocoaの七五三相談会*

———————————————————————————-

フォトスタジオcocoa新横浜店 2018年2月1日OPEN

なんと!!撮影料¥500!!

さらに!大人気のデータが付いてくるセットプランや

マタニティプランのキャンペーンも!

このお得な機会をお見逃しなく^^

新横浜店キャンペーンはこちらから♪

———————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

最新の記事
カテゴリー
月別