スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« May    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ご家族で、マタニティー撮影!!

こんにちは、内藤です!!

 

今週の定休日は、壊れた洗濯機ネットを見ながら解体して自分で直しました( ´ ▽ ` )

 

年末に向けての断捨離も!!

ゴミ袋、4袋分の洋服を処分しました(^∇^)

 

新しい、洋服を迎える準備はバッチリです(笑)

 

 

 

それでは、本日も撮影にご来店頂いた素敵なご家族をご紹介させて頂きます✨

 

佐々木Familyです!!

 

マタニティー撮影でのご来店でした

まずは、私服姿で!!

あやねちゃん、とっても楽しそう(^O^)

 

この時は、ママのお腹の中にいたBabyちゃん・・・

 

 

後日、無事に男の子をご出産されたとご連絡を頂きました✨

 

おめでとうございます(о´∀`о)

 

あやねちゃん、お姉ちゃんになったんだね

 

 

 

ママと、あやねちゃんドレスも着てくださいました!

愛犬、ポコタくん蝶ネクタイでオシャレして、とっても素敵なお写真です

次回の撮影では、4人と1匹家族!!

楽しみですo(≧▽≦)o

 

 

 

あやねちゃんの、1人撮影も行いました✨

い〜ものみ〜つけた

小さなキラキラに夢中だったね!!

 

その他にも、シャボン玉おもちゃの車、いろいろなものに興味津々

 

 

 

ラストは、こちら!!

ポコタ兄さんとの2ショット

 

実は、この1枚は周りのものや声が気になって座ってられなかったポコタくんに、座ってくれる様にあやねちゃんが、おやつをあげてくれているところ🎵

 

可愛い〜

 

 

優しい、パパとママ、とっても可愛いあやねちゃん、お利口さんなポコタくん、すごく素敵なFamilyでした( ´θ`)ノ

 

 

Babyちゃんに会えるのを、楽しみに待ってま〜す(^∇^)

 

 

本日、ご紹介の佐々木Familyは、ashiato会員様です!!

他店舗にてご入会頂き、今回は二子玉川店に撮影にご来店頂きました。

ashiatoにご入会頂いても、cocoaのスタジオならどこの店舗でも撮影して頂けます!!

 

成長をより感じられる様、同じスタジオで・・・・

毎回、雰囲気を変えたいから、別の店舗で・・・・

 

ashiatoは5年間、1年に1回撮影していただける会員制のプランです!!

5年間に、家族が増えたり、その記念をcocoaでお写真として形に残して頂けることとても嬉しいです

 

Babyちゃんとのご撮影、楽しみに、待ってま〜す!!

 

 

ashiatの詳細は、はこちらをご覧ください!

▽ ▽ ▽

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

HPのギャラリーもぜひご覧ください!

▽ ▽ ▽

こちらから♪

 

 

以上、内藤でした!

次回のブログもお楽しみに♪

———————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

最新の記事
カテゴリー
月別