スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

5歳の七五三!!家族でお着物、素敵です☆

こんにちは、内藤です。

 

 

今月は、ボーナス月ですね( *´艸`)

 

 

パパが、お小遣いをくれたのでウハウハです

欲しいものいっぱい!!

 

考えだしたらきりがないです・・・・(笑)

 

 

セールが始まるのが楽しみ

 

 

 

では、今日も撮影にご来店頂きました素敵なFailyをご紹介しちゃいま~す☆

 

菅谷Familyです✨

龍くんの5歳の七五三撮影でのご来店でした

 

とっても素敵な、パパとママ。

家族みんなでお着物を着ての撮影でした!!

 

 

 

まずは龍くん1人私服での撮影。

沢山本を積み重ねて・・・

 

ママが、好きだとおっしゃってくださった1枚です。

本と本の間から覗く姿が可愛い

 

 

 

お着物も、上手にお着替えできました✨

 

自分で脱いだ服を、きちんと畳んでくれる素敵男子

撮影中も、『疲れた〜。』と言いながらも、とっても頑張ってくれました!!

 

 

 

パパと2人、で撮ってみたり〜

お揃いの、ヘアスタイルがいいね

パパとは、を持って戦いごっこもしたんだよね〜!!

 

 

パパのNice演技力に、みんな笑顔になりました( ´ ▽ ` )

 

龍くん『戦いで、パパに勝ったのが一番楽しかった

って教えてくれました( ´ ▽ ` )

 

こちらでは紹介してませんが、もちろん戦ってる姿もバッチリ残ってます!!

 

 

 

そして、大好きなママとも2人で撮りました!!

やっぱり、ママを見る時の顔が一番だね!!

とっても素敵な1枚(*^_^*)

 

 

 

菅谷様Familyは、ashiato会員様にもご入会頂きました。

 

 

ashiatoは5年間、1年に1回撮影していただける会員制のプランです!!

 

5年間、毎年龍くんの成長をみられて嬉しいです

half成人式を迎える頃には、どんな男の子になってるんだろう(^o^)

毎年楽しみに、待ってるね!!

 

ashiatの詳細は、はこちらをご覧ください!

▽ ▽ ▽

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

cocoa二子玉川店での七五三撮影の様子は、

こちらでもご紹介しております!!

↓   ↓   ↓

https://studio-cocoa.com/blog/futakotamagawa/category/753/

 

 

 

七五三撮影の詳しいプランは、HPをご覧くださいませ。

↓   ↓   ↓

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

12月も、引き続き『七五三10大特典キャンペーン』を行なっております!!

 

後撮り撮影、いかがですか??

 

 

 

皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

 

 

 

以上、内藤でした!!

 

 

———————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別