スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« May    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

魔法使いかえでちゃん~Vol.2和装着物編~

はい、本日もcocoaのブログの時間がやってまいりました。

 

本日のお相手は私、昨日に引き続き村井が担当いたします。

本日は昨日ご紹介した、七五三を撮影にきてくれたかえでちゃんの着物和装編です!!

 

 

楽しみにしていた方、お待たせいたしました〜

 

 

首長〜くしていたことでしょう^^今日もお写真盛りだくさんです!!

 

 

ん?昨日のブログを見逃してしまった??

 

そんなあなたに、昨日のかえでちゃん洋装ドレス編はこちら↓

https://studio-cocoa.com/blog/futakotamagawa/entry-2946/

 

ではさっそく!!!

 

まずは弟のみなとくんと一緒に撮影進めていきました。

 

 

積み木で仲良く遊んでくれています(なんとも微笑ましい、すでに私は可愛い雰囲気にニヤニヤです)

ちゃ〜んとみなとくんのために積み木を渡してあげる優しさ溢れるかえでちゃん。。

 

 

 

私たちの質問のお返事に対して。。。。

 

さすが!!!息もぴったりです^^

 

 

 

一緒に歩く時も。。。

 

しっかりみなとくんの手を取って誘導してくれるかえでちゃん。。。

もう、ほっこり。。。

 

 

こんなこともしてみました。

かえでちゃんに、みなとくんに、いないいないばあして〜と私たちからのお願い!!!

 

さあ、かえでちゃん頼みますよ〜思いっきりみなとくん笑わしてorびっくりさせてくださいよ〜

 

 

 

 

いないいな〜い。。。。ばあ!!!!

なんでこっちやなね〜ん。。。。(笑)

しかもみなとくんまでもカメラ目線。。。。

 

 

奇跡はまだまだ続きます。。。。

 

 

かえでちゃん一人の撮影!

頭にまりさんのっけられるかな〜。。。

(私はその可愛らしいであろう仕草を撮影しようとしておりました。)

かわいーーーーー!!!!

 

と、次の瞬間。。。。

 

 

まり、のってる。。。。。(笑)

 

奇跡再び。。。。

 

 

もう、こうなったら笑とまならないですよ!

 

と思いきや、みなとくん乱入〜^^

これまたいい雰囲気〜

 

楽しい雰囲気ばかりではございません!!!

 

 

 

しっとりな雰囲気もバッチリ!!!

かえでちゃんさすが!!またまた魔法にかけられております私。。。

 

 

 

 

傘を開いたり閉じたり。。夢中になる姿。。

 

ママも言ってた、かえでちゃん、笑うとアゴが出ちゃう時があるって

でた(笑)

うん、これもとっても素敵だよ^^

 

もうすっかりかえでちゃんに魔法をかけられた私でございます。。

 

いつものかえでちゃんらしさが出せた証拠かな?だとしたらと〜っても

嬉しいよ!!

 

撮影はどうだった?楽しかった?お写真頑張ってくれて本当に本当にありがとうね!おかげでと〜〜〜〜っても素敵な写真。お兄さんも大好きなお気に入りな写真がたくさん残せたよ!

 

かえでちゃんにとって、もちろんパパママみなとくんにとって、今回のかえでちゃんの3歳の七五三が、もっともっと特別な七五三になるお手伝いができていたら嬉しいです^^

 

 

 

さあ、長くなりましたが、最後にテスト撮影で撮れた、

イケてるかえでちゃんの写真でお別れしたいと思います。

 

それではまたの更新をお楽しみに♪

それでは!!!

 

イェイ!!

 

 

 

———————————————————————————-

大好評につき、11月も延長しちゃいます!!

横浜・東京地区限定!

11月に七五三の撮影をすると、なんと10大特典が

ついてきちゃいます♪

とってもお得な10大特典、是非チェックしてみてください^^

cocoaの七五三10大特典♪

———————————————————————————-

マタニティフォトキャンペーン延長決定!

人気のプランが10,000円OFF!

さらにcocoaから嬉しいプレゼントが、、♡

マタニティキャンペーンはこちらから!

———————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

 

最新の記事
カテゴリー
月別