スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« May    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

3歳さん、七五三のロケーション撮影行って来ました!!

こんにちは、内藤です!!

 

いいお天気が続いて、気持ちいいですね( ´∀`)

 

 

とはいえ、日中は暖かくて過ごしやすいですが、日が暮れるとグッと冷え込みますね〜(>_<)

 

がおいしい季節です!!

 

簡単美味しい温まる!!楽チンメニューで主婦の私としては、手抜きのできる嬉しい季節です(笑)

 

今日は、何鍋にしようかなぁ?????

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日は3歳の七五三撮影に来てくれた、素敵なご家族ををご紹介しますね!!

 

 

こちらが主役キイちゃん

ちょっぴり恥ずかしがり屋な、とっても可愛い女の子

 

まずは、カジュアル撮影

髪の毛はキイちゃんご希望で編み編みして、おさげ姿が可愛い

 

最初は、少し不安そうだったキイちゃんですが積み木や、シャボン玉で遊んでいるうちに緊張もほぐれて、可愛い笑顔を見せて暮れるように(*´∀`*)

 

 

 

そんなキイちゃんFamilycocoaから歩いて10分くらいの場所にある『瀬田玉川神社さんでロケーション撮影をして来ました!!

神社で、おじいちゃんおばあちゃん達と合流して、ハレの日を皆んなでお祝いしてもらったんだよね!!

 

 

お支度中から『今日は、おばあちゃん2人とおじいちゃん2人くる~。』と、楽しみにしてたもんね〜

 

よかったね(^∇^)

 

 

 

実は、妹のゆいちゃんもお姉ちゃんと一緒にピンクのお着物を着ての撮影でした(o^^o)

姉妹でピンクのお着物、可愛いね

 

 

3歳になったゆいちゃんは、何色のお着物を選ぶんだろう??

楽しみにしてるね〜(^∇^)

 

 

 

お次は、こちら!!

スタジオでは、撮影することの出来ない、こんなシーンも素敵ですね✨

ロケーション撮影ならではの1枚です!!

 

真剣に、 何を

 

撮影日は、とってもお天気が良くて、お参り日和でした!!

 

 

和傘を持っても、可愛いです!!

木々のグリーンと優しい日差し、とっても素敵です

 

 

 

ラストは、こちら!!

パパママおじいちゃんおばあちゃん、妹のゆいちゃんに見守られて、とっても元気に沢山の可愛い姿を撮影させてくれました。

 

 

やっぱり、子供はお外の方が元気ですね!!!

 

 

 

 

 

cocoa二子玉川店での七五三撮影の様子は、こちらでもご紹介しております!!

↓   ↓   ↓

https://studio-cocoa.com/blog/futakotamagawa/category/753/

 

 

七五三撮影の詳しいプランは、HPをご覧くださいませ。

↓   ↓   ↓

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

ロケーション撮影が気になるって方は、こちらをどうぞ!

↓   ↓   ↓

https://studio-cocoa.com/shooting/location/index.html

 

 

 

七五三撮影、まだ何も準備してない!!

と焦ってらしゃる方もいらしゃるのではないでしょうか????

 

 

まだまだ、間に合います!!

 

 

お気軽に、お問い合わせくださいませ✨

 

パパ、ママのこんな感じ・・・という漠然としたイメージをぜひcocoaで形に残すサポートをさせて頂けたらと思います!!

 

 

お子様の、ハレの日記念日をより特別な思い出として残しませんか???

 

 

皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!!

 

 

 

以上、内藤でした!!

 

 

 

———————————————————————————-

大好評につき、11月も延長しちゃいます!!

横浜・東京地区限定!

11月に七五三の撮影をすると、なんと10大特典が

ついてきちゃいます♪

とってもお得な10大特典、是非チェックしてみてください^^

cocoaの七五三10大特典♪

———————————————————————————-

マタニティフォトキャンペーン延長決定!

人気のプランが10,000円OFF!

さらにcocoaから嬉しいプレゼントが、、♡

マタニティキャンペーンはこちらから!

———————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別