スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« May    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

家族にニャンコが仲間入り♪記念撮影に来てくれました!

こんにちは、内藤です!!

 

今日は、お天気が良くて気持ちいいですね

 

 

 

もうすぐ、ですね(*´∀`*)

皆様は、何か仮装の準備はされてますか????

 

私は、毎年娘に作ってます!!

年々手抜きになっていきますが・・・・・

 

 

デパートにスタンプラリーに行ったり、パレードに参加したりと毎年楽しみにしてる様です。

 

 

今年は、アラレちゃんが良いとのことで、作る感じでもないなぁと『アラレちゃんコスプレセット』を買おうかどうしようか悩んでます(T . T)

 

 

 

 

お菓子もたくさん準備しておかなきゃです

皆さんも、思い思いの仮装で楽しんでくださいね〜(・ω・)

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日は撮影にご来店いただいた、可愛い女の子ニャンちゃんのご紹介です✨

みゆちゃんと、スコティッシュフォールドのルルちゃんです

 

本日の主役は、ルルちゃん!!

『ルルちゃんを飼い始めた記念』ということで、撮影に来てくれました( ´▽`)

 

 

 

 

初めての場所に、怯えていた子猫のルルちゃん・・・

撮影が始まっても影に隠れて様子を伺ってたり、3階のスタジオから1階まで一気に駆け下りたりと、なかなか出て来てくれませんでした・・・

でも、撮影が進むにつれて少しずつ慣れて可愛いお写真をたくさん撮らせてくれました

 

 

 

こちらは、みゆちゃんのお気に入り

スライドショーを見ながら、『この写真は、絶対残したい!!』って言ってたね(o^^o)

鏡に映る自分の姿を、不思議そうに見つめる姿が見つめる姿がかわいい〜

 

 

 

 

私のお気に入りは、こちら!!

少しの間ですが、カゴの中にも入ってくれました

ルルちゃんの、あまりの可愛さにキュンキュンです(≧∀≦)

 

 

い〜なぁ〜ニャンコ飼いたいなぁ✨

 

 

 

ラストはこちら!

みゆちゃんは、アップにヘアチェンジ♪ かわいい

 

ルルちゃんは、みゆちゃんの側だと安心してくつろぎモード(*^^*)

カメラ目線もバッチリ!!

 

 

 

みゆちゃんルルちゃんは、とっても仲良し( ´▽`)

 

 

また、みゆちゃんルルちゃんの成長した姿を見せに来てくれるのを楽しみにしてるね

 

 

 

 

 

皆様も、こんな風に仲良しペットちゃんと一緒に、お写真を撮りませんか??

 

 

 

ペットちゃんと一緒に撮影の写真はこちらでもご紹介しています↓↓↓

https://studio-cocoa.com/blog/futakotamagawa/category/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88/

 

 

 

 

HPは、こちらをご覧くださいませ。↓↓↓

https://studio-cocoa.com/shooting/pet/index.html

 

 

ぜひ、ご家族の一員として一緒にご来店くださいませ✨

 

動物好きのStaffばかりなので、安心してお任せくださいませ!!

 

とは言っても、

粗相しちゃわないか心配・・・・・

 

吠えるけど大丈夫????

 

などなど心配なことが沢山あると思います。

 

そんな方は、ぜひご相談くださいませ!!

 

 

 

 

 

では、みなさまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

以上、内藤でした!!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨10月限定 マタニティフォトキャンペーン✨

プラン値引きや素敵なプレゼントをご用意しております♪

限られた期間しか撮れないマタニティフォト、

この機会に撮ってみてはいかがですか^^?

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cocoa東京・横浜地区限定753キャンペーン!

嬉しい10大特典付き!!!

今だけのとってもお得なキャンペーンになっております^^

今すぐHPをチェック👀✨

https://studio-cocoa.com/event/yokohama_tokyo753/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お部屋に写真を飾るとどんなメリットが?

笑顔が増える?会話が増える?

HPもチェックしてみてください^^

https://studio-cocoa.com/event/room/

好評につき10月も延長決定!

————————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

 

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

 

最新の記事
カテゴリー
月別