スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新しい家族が増えました♪ 

いつも、cocoa東京二子玉川店のブログを見ていただきありがとうございます!

本日はめったに登場しない村井が書かせていただきます^^

 

 

 

 

さてさて、昨日のブログを見ていただいた方はご存知かと思いますが、

村井家に新たな家族が無事に誕生いたしました。

 

 

 

陣痛が来て58時間。いまでもこの日のことは覚えています。。

ようやく待ち焦がれた瞬間です。

 

 

 

妻は、本当に本当に頑張ってくれました。たくさんの不安、たくさんの苦痛

私には考えられない重圧。。。

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

私も無事に立ち会えることができました。

 

産まれたばかりの瞬間です。

 

 

 

産まれた瞬間は自分の中の感情が動くよりも先に、なぜかわかりませんが、涙が頬を流れる

のを感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくすごく不思議な感覚。。

 

 

 

地に足が付いていないようなふわふわした感覚でした。。。

(寝てなかったかしら。。。)

 

 

 

そして、先週無事に妻と子供、同じタイミングで退院することができました。

 

心配なくらいたくさん、たくさん眠る我が子です。。。

なかなか起きません。。(笑)

 

 

今、里帰り中でなかなか会うことができずにいるのですが。。。

本日妻より送られて来た写真を見ると。。。。

 

 

起きてる!!!!!!

 

 

なかなか起きた顔を拝ませてくれない我が子ですが。。。。

 

起きた顔を見ることができました〜。。。。。。。。

 

 

 

 

ん???

 

 

 

まて??

 

 

 

まてよ??

 

 

 

どっかで見覚えのある顔。。。。

5歳のときの私の写真です(笑)

 

 

(我が子)                                                       (私)

 

 

 

 

 

 

はい!!おれやないか〜い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

目元とか…

 

 

 

あ〜。。。。

 

 

 

とちょっとびっくりな瞬間でした(笑)

 

 

 

名前は汰央(たお)です。

 

 

 

 

 

汰という字には洗い流す意味や、たっぷりと豊かな意味合いを連想することができます。

央という字は真ん中、軸というような意味合いに。

 

 

「良いこと、悪いことを選別し、良きことを選択し、悪いことは洗い流しながら、自分のしっかりとしたブレない軸を持ち豊かな人生を送って欲しい。そして、たっぷりとありふれた豊かさをたくさんの人に与えられる人間になって欲しい」

 

 

 

 

 

 

という意味合いを込めております。

 

 

 

 

 

今回の出産の立会いの経験をさせていただきましたが、儚いものでその時の記憶は断片でしか思い出せなくなってしまうんですよね。。出産までの58時間の中でも思い出せるのはその時の断片。

 

 

 

 

 

ここにあげた以外にも助産師さんに抱きかかえられた瞬間、体重を測ってる瞬間様々な写真を残すことができました。妻も見れなかった瞬間も写真を通して見せることができたり、今見返してもその時のことが頭の中で蘇って来ます。。。

 

 

 

 

 

 

 

改めて写真の強さ、素晴らしさを感じることができました。

 

 

 

 

 

 

やはり、自分は写真の仕事が大好きで

写真を通してたくさんの人に喜んでいただける、元気にできる。

魔法使いになれたらな!!

 

 

 

 

 

 

 

いつまでもその軸をもって進んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

汰央に笑われないように、頑張らなくちゃな。

そして、ご存知のかたもいるとは思いますが、しばらくテニスボールは見たくないなと思う私でした(笑)

 

 

 

 

 

 

改めまして、親子共々よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

そして、今回の写真は、たおが大きくなってグレそうになったとき、

嫌でも見せてやろうと思います。

 

 

 

 

 

お前が生まれるのに、たくさんのひとが関わって、こんな状況で産まれて来たこと。

何よりもママすごいんだぞって。。。。。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨10月限定 マタニティフォトキャンペーン✨

プラン値引きや素敵なプレゼントをご用意しております♪

限られた期間しか撮れないマタニティフォト、

この機会に撮ってみてはいかがですか^^?

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cocoa東京・横浜地区限定753キャンペーン!

嬉しい10大特典付き!!!

今だけのとってもお得なキャンペーンになっております^^

今すぐHPをチェック👀✨

https://studio-cocoa.com/event/yokohama_tokyo753/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お部屋に写真を飾るとどんなメリットが?

笑顔が増える?会話が増える?

HPもチェックしてみてください^^

https://studio-cocoa.com/event/room/

好評につき10月も延長決定!

————————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

 

最新の記事
カテゴリー
月別