スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« May    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

東京二子玉川店極秘サプライズ計画😎

こんにちは、内藤です!!

 

せっかくの週末、お天気が悪くて残念ですね・・・☔️

 

台風に備えなきゃです(>_<)

 

週明け、電車やバスの運行に支障が出ないといいですね・・・

 

皆様も十分にお気をつけ下さい!!

 

 

 

 

 

では、本日スタジオcocoaがお届けするのはこちら☆

 

 

なんと!!!!!!

 

 

村井MGがパパに!!

 

 

 

ということで、先日二子玉川STAFFでちょっとしたプレゼントを準備して、サプライズを行いました♪( ´▽`)

 

 

 

皆んなで、迷いに迷って選んだプレゼントはこちら☆

『おむつケーキ』です!!!!

 

なっちゃんと私が思わず『かわい〜♡』と声をあげたこちらに決定♪

 

今、おむつケーキって言っても本当に可愛くて素敵なものが沢山なんですね☆

 

 

 

そして、ケーキも準備!!

こちらのチョコケーキは、なっちゃんチョイスです( ´∀`)

 

 

 

スタジオにスタンバイし、カメラマンの池ちゃんが、『撮影小物を壊してしまって・・・』と誘導〜

↑この時、すでに池ちゃんはニヤニヤしてたらしいです・・・(笑)

 

 

 

スタジオの扉を開けた瞬間にサプラ〜イズ(*´∀`*)

 

 

 

村井MGおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

たおくんの健やかな成長をStaff一同心より願ってます!!

 

村井MGもパパ業、楽しんでくださいね〜☆

 

 

村井MGがパパの家庭…

とっても賑やかで楽しそうですね😆!!!

 

 

たおくんのお写真を見せて頂いたのですが、

とっても可愛かったです♡

 

 

パパがカメラマンというのは羨ましいですね…!

きっと素敵なお写真をたくさん残してもらえるんだろうな〜😊

 

 

 

 

 

 

最後はこのお写真で!!!

 

 

 

嬉しそうな村井MGの顔が見れてスタッフも大満足です✨

新しい家族が増えた村井Familyたくさんの幸せが訪れますように^^♪

 

 

 

 

以上、内藤でした〜!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨10月限定 マタニティフォトキャンペーン✨

プラン値引きや素敵なプレゼントをご用意しております♪

限られた期間しか撮れないマタニティフォト、

この機会に撮ってみてはいかがですか^^?

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cocoa東京・横浜地区限定753キャンペーン!

嬉しい10大特典付き!!!

今だけのとってもお得なキャンペーンになっております^^

今すぐHPをチェック👀✨

https://studio-cocoa.com/event/yokohama_tokyo753/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お部屋に写真を飾るとどんなメリットが?

笑顔が増える?会話が増える?

HPもチェックしてみてください^^

https://studio-cocoa.com/event/room/

好評につき10月も延長決定!

 

————————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v



                    
最新の記事
カテゴリー
月別