スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

3歳の753、着物もドレスも着ちゃいました^^♪

 

 

 

こんばんは🌜

なつみでーす!

 

 

今日も、天気がすぐれない1日でしたね〜。

 

 

昨夜とても寒くて、もう毛布を出してしまいました(*_*)

ふかふかの毛布にくるまって寝るのって気持ちいいですよね♬

 

 

寝すぎて、お寝坊しないように気を付けなきゃです!!

 

 

 

 

では、本日は七五三撮影に来てくださった、とても素敵なご家族をご紹介させて頂きます✨

 

 

 

上 原 F a m i l y です!!

 

 

お洒落なパパに、優しいママ、ちょっとシャイな主役のすーたんと妹のしーちゃん。

ご家族4人様でのご撮影でした(*´∀`*)

 

 

 

皆さんで、お着物!!

すごく素敵ですね♡

 

 

 

 

 

 

主役のすーたん、来店時から笑顔は見せてくれましたが、パパやママの陰からこっそり様子を伺ってました(笑)

でも、カジュアル撮影が始まると、積み木で一緒に遊んでニコニコ☆

 

 

 

 

 

少しずつ、慣れて来てくれた様子♪( ´▽`)

 

 

 

 

着物も、上手にお着替えしてくれました!!

 

 

 

髪をくるくるにまいて〜。

初めてのお化粧も、『桃色にする〜!!』と自分で選んだんだよね〜♪(´ε` )

さすが女の子♪

 

 

 

 

 

 

 

可愛い〜♡

 

桃色のメイクに桃色のお着物!

大好きな桃色に囲まれて幸せそうなすーたん✨

 

 

 

そんなすーたんですが、

一番好きな色はだそうです!!笑

 

 

しーちゃんと一緒に、シャボン玉をしてみたり・・・・

 

 

 

最初は眠たくて、泣いちゃったしーちゃんでしたが、

お姉ちゃんと一緒に遊べばこんなにニコニコ^^

 

 

 

 

 

和傘を持ってみたり・・・・

 

 

 

すーたん、傘も自分で選んでくれました!

一番好きな紫色!

ピンクのお着物にとっても似合いますね〜🤗

 

 

 

沢山の『かわい〜!!』がスタジオに溢れてました(*´∀`*)

 

そんなすーたん、ドレスも着てくれました!!

 

 

 

 

ガラッと雰囲気が変わりましたよね♪

普段そんなにプリンセスには興味がないようですが、やっぱり女の子!!

ドレスを着ると嬉しそう(*^o^*)

 

 

白いふわふわのドレスがとっても似合ってました♡

 

 

 

 

 

最後はすーたんのチャームポイントが詰まったこのお写真で!

 

 

そうなんです!

すーたんはとっても目力があるのです👀✨

 

 

 

 

撮影後もスタッフとたくさん遊んでくれたすーたん!

3歳の七五三は楽しんでくれたかな^^?

 

 

 

すーたん、そして上原ファミリーの皆様にとって、素敵な思い出になって頂けたら

とても嬉しいです^^

 

 

 

そして、アルバムや写真を見返した時に、

 

 

「この時あんなことがあったねー!」

「泣いちゃったけど楽しかったね!」

 

 

など、たくさん思い出話をしてほしいなと思います😊

 

 

 

またいつでもcocoaに遊びに来てね♪

その時はどんなお姉さんになっているのかな〜!

とっても楽しみにしてるよ^^

 

 

七五三の撮影を考えている方に朗報です!!!!!

cocoa東京・横浜地区では10月中七五三の撮影をしていただいた方限定で、

10大特典が付いてくるキャンペーンを行なっています^^♪

 

 

パパママの衣装代が無料になったり、大人気商品フォトアクリルのプレゼントだったり!!!

 

その他にもたくさんの特典が付いてきます😆

 

詳しくはこちらをチェック!!

https://studio-cocoa.com/event/yokohama_tokyo753/index.html

 

 

さらにさらに!!!

cocoaで大人気の七五三相談会が、

10月も開催しちゃいます^^

 

毎回盛りだくさんな内容で開催している七五三相談会、

二子玉川店ではお菓子のつかみ取りチェキ撮影会などのお楽しみ特典もご用意しています♪

HPもぜひぜひチェックしてみてください!!

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

 

 

 

以上、なつみでした😋

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✨10月限定 マタニティフォトキャンペーン✨

プラン値引きや素敵なプレゼントをご用意しております♪

限られた期間しか撮れないマタニティフォト、

この機会に撮ってみてはいかがですか^^?

https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

cocoa東京・横浜地区限定753キャンペーン!

嬉しい10大特典付き!!!

今だけのとってもお得なキャンペーンになっております^^

今すぐHPをチェック👀✨

https://studio-cocoa.com/event/yokohama_tokyo753/index.html

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お部屋に写真を飾るとどんなメリットが?

笑顔が増える?会話が増える?

HPもチェックしてみてください^^

https://studio-cocoa.com/event/room/

好評につき10月も延長決定!

————————————————————————————-

大人気!cocoaの七五三相談会!

10月も開催しちゃいます♪

お菓子のつかみ取りやチェキ撮影会などの

お楽しみ特典もありますよ^^

お見逃しなく!!!

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————————————————————————-

 

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

最新の記事
カテゴリー
月別