スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« May    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

皆んなでお着物、七五三!!

こんにちは、内藤です!!

 

今日は、とてもいいお天気ですね
娘は、学校の校外学習どんぐり拾いや探しに、砧公園へ出かけて行きました。

 

こういう日だけは、早起き(笑)
でも洋服がなかなか決まらず、結局ギリギリに出ていきました。
女子ですね~( *´艸`)
この季節にノースリーブ!!と、驚きましたが、喧嘩になるのでそのまま送り出しました(笑)

 

朝夕、肌寒くなってきたので皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!!

 

 

 

では、本日も撮影にご来店頂きました、素敵なご家族をご紹介させて頂きます!!

 

 

七五三撮影でご来店の小林Familyです✨

ご家族で、お着物を着て撮影してくださいました。

 

パパもママも、普段着ないお着物に、『苦し〜。』とおしゃってましたが、主役ゆうき君は、1人へチャラ顔で上手にお着替えできました。

 

人見知りのゆうき君、来店時はパパやママの後ろに隠れてましたが、お着替えが終わる頃にはお話ししてくれるようになり、撮影では、こんなに楽しそう

お〜とっとっと・・・・

Staffのなっちゃん真似っこゲーム

 

 

あははっ(≧∇≦)

楽しそうな声が聞こえてくるかと思ったら、こんなお顔でも撮ってたんだね〜(笑)

元気いっぱい!!

 

でも、を持つとこの通りキリッと!!

やっぱり皆んなが大好き

かこいいポーズも、いっぱいしてくれました!!

 

そんなゆうき君、パパとの2ショットも撮りました!!

男同士、を持ってのこんなお写真も素敵ですね

パパと戦いごっこもしたんだよね〜!!

 

 

ラストはコチラ!!

普段なかなか着る機会のないお着物、せっかく着たのでということで、夫婦お2人でもパチリ✨

 

主役お子様!!でも、こういった1枚も是非是非残して頂きたいです。

子供が生まれると、夫婦2人のお写真って本当に撮らなくなりますよね〜。

 

お子様だけのお写真や、お子様とママ、お子様とパパというパターンになりがちですよね!!

七五三や、お誕生日、お宮参りなど記念日のお写真は、是非家族皆さんが揃ってお写真に写って頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

プロのカメラマンにお任せ下さい!!

 

 

皆様の大切な記念日を色褪せることのない楽しく素敵なお思い出として残して頂けるようcocoaスタッフが全力でサポートさせていただきます!!

 

 

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております

 

 

 

以上、内藤でした。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お部屋に写真を飾るとどんなメリットが?

笑顔が増える?会話が増える?

HPもチェックしてみてください^^

https://studio-cocoa.com/event/room/

9月限定プライスでのご案内♪

————————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v



                    
最新の記事
カテゴリー
月別