スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« May    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新スタッフの紹介です!

初めまして、こんにちは!

 

cocoa二子玉川店 赤 上 です!

 

東京ウェディングカレッジより実習生として来ました!

9月22日よりお世話になっております^^

  

赤 上  瑠 美

 

と申します  😌✨

 

 

珍しい名字ですよね、“ あかがみ ”と読みます!

 

私は今、東京ウェディングカレッジではドレス専攻でドレス・ヘアメイクなどについて学んでいます。

 

初めてcocoa二子玉川店のブログを書くので何を書こうか迷っていますが、まずは自己紹介をしたいと思います!

 

誕生日 2月23日

 

星座 うお座

 

血液型 B型

 

好きな食べ物はラーメンです!

 

とんこつラーメンが一番好きで今では一人でラーメン屋さんに入れるくらいにはなりました…(笑)

 

 

そしてゲームがすごく好きで暇さえあればスマホでゲームをずっとしてしまいます😩💦

ニンテンドーSwitchが欲しくて仕方がないのですが…どこにあるんでしょうかねアレ…

 

さてそんな私ですが、カメラマン志望でここcocoa二子玉川店に実習生として1月までお世話になる事になりました。

 

3年ほど前から趣味で写真撮影に携わっていて、仕事でも写真に関係することをしたいと思ったのがきっかけです。

 

あまりカメラを握り、撮影をするという経験がなく学ぶ事がたくさんあるなと思い勉強する日々です。

お客様とのやりとりの中やスタッフの皆様から学べる事はたくさん学んでいきたいと思っています。

 

 

最後の一枚は今年の夏に風鈴市へ行った時の一枚です😊🎐

 

川崎大師の中でやっていたこの風鈴市!

夏休みの間に今年初めて行ったのですがたくさんの人で賑わっていました!

風鈴の音が涼しげで日本の夏を感じますね…♪

 

 

ですが今はもう暑さもなくなり季節はすっかりになりました。

気温も下がって涼しくなり、お出かけがしやすくなりますね🙌

秋は暑くも寒くもなく一番過ごしやすいなあ、と思います!

 

 

次に盛り上がるイベントと言えばハロウィンですかね?

今年のハロウィンは思い切って可愛く着飾ったお子さんのお写真を撮ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

 

初めてのブログ、こんな感じで大丈夫でしょうか…🤔💦

 

 

短い期間ではありますがよろしくお願いします!

 

最後に…

 

あ だ 名 募 集 してます^ ^

 

 

みなさん何かいいのをよろしくお願いします!

 

 

以上!赤上でした。

次回のブログを楽しみにしててください笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

七五三相談会、大好評により9月も開催いたします!

完全無料の七五三相談会!

プラン説明、お見積もり、衣装合わせ、スタジオ見学等

盛りだくさんな内容となっております!

七五三の前撮りに関する疑問点など何でも

お気軽にお尋ねください!

https://studio-cocoa.com/tradition/index

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『写真をお部屋に飾ろう企画』

お部屋に写真を飾るとどんなメリットが?

笑顔が増える?会話が増える?

HPもチェックしてみてください^^

https://studio-cocoa.com/event/room/

9月限定プライスでのご案内♪

————————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v


 

最新の記事
カテゴリー
月別