スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« May    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

3歳の七五三!!可愛さ全開!!

こんにちは、内藤です!!

 

朝からですね〜。

私は先日お出かけした時に、突然の雨に傘を買いました。

娘に、オススメされるがままに買ってしまいましたが、花柄のピンクの傘は私にはちょっと可愛すぎました・・・(>_<)

 

雨の日のお出かけが少しでも、楽しくなるように今度は素敵な長靴でも買おうかなぁと思ってます

何かオススメがあったら、教えてくださ〜い(*´∀`*)

 

 

 

 

 

では、本日は七五三撮影に来てくれたとっても可愛い女の子をご紹介させて頂きます✨

 

 

 

ひなゴンです

人見知りのひなゴン

最初は、緊張でカチコチでしたが、カジュアル撮影が始まると積み木シャボン玉で遊んでいるうちに、どんどん笑顔に(´ε` )

 

 

そんなひなゴン、お着物を着るのをとても楽しみにしてたみたいで、とってもお上手にお着替えできました

メイクも、いつもママを見て憧れていたそうで、ほっぺお目目ももお口『ピンクがいいと、とても嬉しそうでした( ´▽`)

初めてのお化粧に、すっかり気分はお姉さん!!

 

 

和傘だって、自分で開けちゃいます

 

 

上手に開けて、得意げにポーズ!!

かわい〜♡♡♡

 

 

たまに、おどけた表情も見せてくれました(o^^o)

 

 

次は、私の好きな1枚✨

ヘアメイク中もずっとこの座り方してたよね〜(笑)

いつものひなゴン全開!!

くつろいでくれて何よりです(笑)

 

 

最後は、ご家族写真!!パパもママもお着物を着て✨

とっても楽しそう

 

 

 

ご来店時は、緊張でカチコチだったひなゴン、楽しそうな笑顔を沢山見せてくれました( ´▽`)

 

 

とても可愛いお写真ばかりで、ほんの一部しかご紹介できないのが残念です(>人<;)

 

 

 

 

お子様が、初めてのヘアメイクにお着物を着た姿をみた、パパとママの溶ろけちゃいそうな笑顔『かわい!!!』の一言、その瞬間が、私は大好きです!!

 

 

皆様も、cocoaでお写真を残しませんか??

お子様も、パパママも、おじいちゃんやおばあちゃんもみんなが笑顔になれる、楽しい時間になればと思います!!

 

 

なんでもお気軽にご相談くださいませ(^-^)

皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

以上内藤でした。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

七五三相談会、大好評により9月も開催いたします!

完全無料の七五三相談会!

プラン説明、お見積もり、衣装合わせ、スタジオ見学等

盛りだくさんな内容となっております!

七五三の前撮りに関する疑問点など何でも

お気軽にお尋ねください!

https://studio-cocoa.com/tradition/index

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『写真をお部屋に飾ろう企画』

お部屋に写真を飾るとどんなメリットが?

笑顔が増える?会話が増える?

HPもチェックしてみてください^^

https://studio-cocoa.com/event/room/

9月限定プライスでのご案内♪

————————————————————————————-

0f43f0c7255675dbce2936928f4f9c48.dat

cocoa村井マネージャーのブログ

スタートしました!!

⇨⇨https://studio-cocoa.com/blog/murai/

cocoaの成り立ち、村井MGのお写真に込める想い、、

店舗やスタッフのお話などなど更新していきます^^

お楽しみに♡

————————————————————————————-

詩書家 春流・破留(ハル)さんとCocoaのコラボ!!

〜 Cocoa七五三誕生日企画 〜

DSC_58444

誕生日の月に撮影に来て下さるお客様へ

世界に一枚だけの特別な色紙をプレゼントします!

大切に考えて名付けたお子様の名前にちなんだポエムを。。。

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html#tradition_event

————————–

cocoa東京二子玉川店

〒1580094東京都世田谷区玉川3-32-10

CocoaHP:https://studio-cocoa.com/studio/futakotamagawa/

mail : futakotamagawa@studio-cocoa.com

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoatokyofutakotamagawa/ 

instagramやってます!

cocoa東京二子玉川店

@cocoatokyofutakotamagawa

https://www.instagram.com/cocoatokyofutakotamagawa

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoaペット

@cocoa_withpet

https://www.instagram.com/cocoa_withpet/

cocoayoutubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

最新の記事
カテゴリー
月別