スタジオココア 二子玉川店

スタジオココア 二子玉川店

158-0094
東京都世田谷区玉川3-32-10

tel.03-5797-9517

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« May    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

イベントの内容について!

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

二子玉川店の池田です!

 

 

最近は暑い日が続いていますね。。。

 

 

 

はい!!さっそくですが、

本日は7月1日(土),2日(日)に開催するイベントについてお知らせしたいと思います 😆

 

 

 

勝手に題して!!

 

 

 

「二子玉川店 100日記念」です^ ^

 

 

 

 

オープンしてから丁度100日がたちます。ようやく首もすわりはじめてきました・・・・

そろそろお宮参りの準備をしなくちゃ!!(笑)

 

 

みなさんよろしくお願いします!

 

 

 

 

以前お店に来ていただいた方や、写真を撮る予定があるんですけど、、

前から気になっていたんだよね〜!!どんな様子なのか?などなど

 

お友達同士、カップル、家族など、

 

どなたでも自由に参加できるイベントになっております!

 

 

 

イベント内容は

・ワンコイン(100円)撮影

・カメラマン体験

・お菓子の掴み取り

・ミニゲーム

を予定しております 🙂

 

 

今日のブログでは「ミニゲームは何するの?」

 

 

 

と思ってる方もいらっしゃると思いますので、池田がご紹介してまいります( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら!

 

ダーツです!

 

 

 

 

難易度は高めかと思います。

気合十分の蜂谷さんにデモンストレーションをお願いしました 😛

 

 

 

 

 

 

注目の投球は、、、、、、、、、、、

 

 

なんと(´Д` )

 

 

 

 

 

村井MGの乱入です!!ディフェンスが炸裂です!!

 

見事としか言いようのない。。。。。

 

 楽しそうに駆け巡って行きました^ ^

(当日、乱入予定はございませんのでご安心してお楽しみください。)

 

 

 

 

 

気をとりなおしてのお写真がこちらです。

結果は、、、

秘密にしておきましょう 🙂

 

 

 

 

 

 

続いてのミニゲームはこちら!

WANAGEです!

 

 

ちなみに日本語にすると、、、輪投げですw

 

 

 

 

 

こちらも難易度は高いと思われますが、盛り上がる事間違いなしでしょう^ ^

蜂谷さんの優しい視線で見守られた「輪」の行方はいかに!

 

 

 

 

その他には、ボーリングやトランプなどのミニゲームをご用意してます!

 

 

 

 

 

ワンコイン撮影でお撮りしたお写真は、全データ(30カット前後)のご購入もできます。

こちらの全データ、、、ミニゲームの結果でお値引きいたします 😆

 

 

真剣に楽しく盛り上がって行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

ミニゲームの他にはお子様のカメラマン体験を企画しております 🙂

 

 

実際に一眼レフカメラでパパとママを撮影してもらっちゃいます!

 

その時の雰囲気はこんな感じです。

 

当店カメラマンが側で付き添いますのでパパとママはカメラマン(お子様)にとびっきりのスマイルをお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

将来の偉大なカメラマンがここから生まれるかもしれません。

この機会は逃すわけには行きません^ ^

 

 

 

 

イベントの雰囲気がこのブログで少しでも伝わばいいなと思います!

 

 

 

 

 

 

イベントの詳細は以前のブログでもご紹介いたしましたのでこちらをご確認ください。

こちらです( ´ ▽ ` )ノ

https://studio-cocoa.com/blog/futakotamagawa/entry-1008/ ‎

イベントのチラシはこちらです。

 

たくさんの方がいらしてくれることをお待ちしております!

 

 

 

以上、池田でした!

最新の記事
カテゴリー
月別