スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

753♡ミドルプラン2着目😍

 

 

こんばんは☆彡

 

神奈川県横浜市山手駅から徒歩3分

スタジオcocoa横浜山手店のイザベラです!

 

本日は引き続き、

山口ファミリーの桃吾くんをご紹介♪

前回のブログはこちら→753

 

お着物からタキシードにお着替え~!

 

 

 

 

髪の毛も少しセットして

 

ちょっと大人なかっこいい桃吾くん😊✨

 

 

シャボン玉でたくさん遊びました(*’▽’)♪

大きいシャボン玉をキャッチしようとしています(゜-゜)💚

 

 

 

つめたっ(>_<)笑

 

シャボン玉が割れた時のくしゃっと笑顔😊

可愛いです♡

 

お次はさらに大人な桃吾くん、

見せちゃいますよ~

 

 

 

じゃんっ✨

とっても上手にポーズを決めてくれました😍

 

 

 

ダンディですね~( *´艸`)💕

 

 

とってもお利口さんな桃吾くん、

パパママも優しすぎる方々でした(*^^*)

撮影、私たちまで楽しませていただきました💕

 

 

ashiato会員に入っていただいたので、

定期的に成長した姿をお写真に残し、

1つのアルバムにしていくことができます(*´ω`*)

これからも楽しみですね♪♪♪

 

またお会いできることを

心よりお待ちしております💖

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別