スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年8月
M T W T F S S
« Jul   Sep »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
SNS

1歳さんのBIRTHDAY。。♡

 

 

こんばんは♩

Cocoa横浜山手店のはるです^^

 

 

昨日の夜から急に涼しくなりましたね!

今日は寒いくらいですよね。。

 

みなさん風邪はひいてないですか?

私は毎朝電車の中が寒くて凍えています。笑

 

 

そんな今日は昨日1歳のお誕生日を迎えたばかりの

お友達が遊びに来てくれました♩

とっても可愛い笑顔を見せてくれました

ひーくんです^^♡

 

 

 

0030

 

 

まずは、ぱぱままとひーくん3人のお写真です^^

ひーくんこちょこちょがお気に入りなようで

こんなに可愛い笑顔を見せてくれました♩

 

 

 

0116

 

 

かっこいいお靴とバスケットボールで遊ぶ

ぱぱとひーくんです^^

将来はバスケットをやるのかな?

大きくなったひーくんが楽しみですね♡

 

 

 

0140

 

 

お次はままの手作りのガーランドで可愛くお写真撮りました♩

まますごいですよね!!

私にこんなすごいの作れないなと思いました。。笑

 

 

お気に入りのぬいぐるみさんも一緒に♡

いつも一緒に遊んでいるぬいぐるみとお写真を

残すのも素敵な思い出ですよね^^

 

 

 

0219

 

 

最後はぱぱとまま、ひーくんとわんちゃんの

モアナちゃんとのお写真です♩

 

 

ご家族4人揃ってのお写真素敵ですね^^

とっても仲良しなのが伝わってきますよね♡

 

 

これからひーくんも大きくなってどんな男の子に

なるのかな?ぱぱとまま、楽しみですね^^♡

またぜひ遊びにいらして下さいね♩

 

 

 

みなさんもお誕生日の記念のお写真や

大切な家族のわんちゃんとのお写真いかがですか?♡

 

 

それではまた^^はるでした★

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ココアが港北にオープンします!

それにともなってオープニングキャンペーン開催!

山手店も一緒にやっちゃいまーす。

こちら↓
13901506_1083401405085818_2649391539744723480_n1
詳しくはこちらまで→
https://studio-cocoa.com/studio/kohoku/index.html

お問い合わせの際は

『山手店』と『港北店』

撮影ご希望の店舗をお間違えのないようにお願いいたします。

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto

https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児

@cocoa_maternity.baby

https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoaコーデ

@cocoa_753

https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ

@cocoa_corde

https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの

『その他』→『友達追加』→『ID検索』から

@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華

@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!

この画面で「お友達追加」で

簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

最新の記事
カテゴリー
月別