スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年8月
M T W T F S S
« Jul   Sep »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
SNS

愛情が伝わる家族写真^^

 

こんにちは~♩

 

Cocoa横浜山手店です

 

オリンピックを見ていると

選手を応援する家族愛にとても感動します

 

今日も朝からレスリングの報道を見て

泣いちゃいました。。

 

家族が見守ってくれてるから

頑張れるんだろうな~

 

 

そんな今日ご紹介するお写真は家族写真

私がCocoaに入ってから素敵だなと思った

家族コーディネートをお見せします♡

 

 

まずは~。。。

 

 

0018

 

おしゃれなボーダー×デニム

主役さんだけ色を変えてみるのも可愛いですね

 

ママパパと一緒で嬉しそう。。♡

 

 

0030

 

同じロゴのトップスを色違いで。。♡

ピンクのカチューシャがポイントになってます

だぼっとしたサイズ感も可愛い♡

しばらくお揃いで着れそうですね^^♩

 

 

061

 

姉妹でお揃い^^♡

私は3姉妹ですが、小さい頃姉妹ではお揃いの

お洋服着ませんでした~。。

こうやってみるとより仲良しさが伝わってきて羨ましい

 

 

ここからはママとのリンクコーデ☆

同じ柄やお色を入れて揃えてくれました♫

 

0142_

 

同じ髪飾りに白のワンピース。

ヘアスタイルも一緒でした♥

すごい爽やかで可愛らしい雰囲気。。

こちらは当店のお衣装で合わせてくれましたよっ

 

039

 

1番の理解者。ママとふたりで。。

このお洋服はママが選んでくれたのかな♡

 

どんな時にお揃いのお洋服を買うんでしょうか??^^

お写真のためにとか。家族でお出かけ用にとか。。

気づいたら似たようなものを持っていたとか。。

 

色々あると思いますが、ぜひ撮影の時に

着てきてほしいと思います♡♡

 

姉妹ではお揃いした記憶がないとお話ししましたが

お母さんとはお揃いのTシャツを着ているお写真を

見たことがあります。。

 

確か。。黒猫が2匹プリントされていたような。。

 

何、このTシャツ(笑)

 

って笑い話になりました^^

それもお母さんも私もおかっぱ頭で

真顔だったような気が。。。

 

今度見つけたら載せますね(笑)

 

お写真って家族と昔を振り返ったり

子供のころの覚えてない話とか

いろんな話ができるきっかけになりますよね

 

ほんとにお写真って何にも変えれない宝物だな~

って感じます

 

いつか家族をもったとき

どんなコーディネートで残そうか

お客様から学ぶことにします^^

 

 

ではではこの辺で。。また明日~♡”

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13576694_612780618869616_8859525327182438589_o

7月8月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別