スタジオココア 横浜山手店

スタジオココア 横浜山手店

231-0839
神奈川県横浜市中区仲尾台7 2F

tel.045-628-2751

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2016年8月
M T W T F S S
« Jul   Sep »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
SNS

1歳バースデイ記念〜ママパパ大好き〜

 

こんにちは^^

 

Cocoa横浜山手店です

 

最近ジュースとかお菓子とかなんでも

ココア味に目がいきいます。笑

元々好きでしたが。。

入社してから余計大好きになりました♡へへ

特に関内駅の販売機のココアをよく飲みます♡

 

 

そんな私が今日ご紹介する

可愛い可愛い女の子です♡

 

0036

 

 

1歳バースデー記念でお越しいただきました〜

せなちゃんです♡

 

はいはいしてママパパのもとへいく姿がとても愛くるしい♡

 

さて誰のもとへ行ったでしょうか?^^

 

 

0062

 

 

 

一生懸命背伸びをしてタッチするせなちゃん

風船までもう少しっ♡

 

せなちゃんがんばれ〜^^

 

って応援したくなっちゃう写真ですね

お子様ががんばっている姿はとっても可愛いですよねっ

 

 

お着替えしてクマさんと一緒に。。♡

 

0110

 

 

音がなって楽しいね^^♡上手にとんとん

クマさんに聞かせてあげてるみたい^^♩

 

一緒にうつっているクマさんはいつも一緒なのかなあ

お家でもおままごととかしてるのかな♩

なんだか羨ましいな〜♡

 

 

最後はお持ち込みのガーランドを飾りました☆

 

せなちゃんの可愛らしい雰囲気とぴったり^^

0177

 

 

の冠もかぶりました!!

 

大きなお口をあけて

なにかにびっくりしている様子

 

コップをもってティータイム^^

せなちゃんが作ったドリンク、私も飲みたいなっ♡笑

 

 

実はせなちゃん2月にもハーフバースデー記念

遊びに来てくれてるんです^^♩

 

 

その時のお写真。。

 

DSC_0413

 

自分のあんよさんを掴んでごろん。

せなちゃんの得意技だったのかな

 

半年間ですごく成長したんですね^^

こうやって比べるとよくわかります♩

 

 

せなちゃん大きくなったね♡

 

 

どのお写真も愛くるしくて癒されるばかり。。

私はこの撮影に携わることができませんでしたが

せなちゃんの笑顔からたくさんの幸せをいただきました♡

 

 

ということで。。

最後はとびっきり可愛い笑顔で終わります!!

 

0182

 

せなちゃんらしい笑顔にポーズ♡

 

せなちゃんにとって素敵な1年になりますように^^

また遊びにきてね^^

 

それではこの辺で。。。きゆなでした♩

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7月8月、cocoa横浜山手店

七五三特別企画開催です☆

13576694_612780618869616_8859525327182438589_o

7月8月七五三価格が1万円OFFです!!

<cocoa横浜山手店>

TEL:045-628-2751

横浜市中区仲尾台7

CocoaHP:http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

Facebookページ:https://www.facebook.com/cocoayokohama/

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト

@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby、新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoaコーデ 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/ 

cocoaコーデ
@cocoa_corde
 https://www.instagram.com/cocoa_corde/

cocoa横浜youtubeチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC7QVeWGdWxzHfcWgvMijGsQ

最新の記事
カテゴリー
月別