スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おしゃれにマタニティ撮影

こんにちは!

約1年産休・育児休暇を頂いて4月に復帰いたしましたみいさんが今日のcocoブロを久しぶりに担当します♪

どうぞよろしくお願いします!

 

さて、今日は先日茨城県かすみがうら市よりマタニティ撮影にお越しいただいたあさみちゃんのご紹介です♪

実はあさみちゃんとは高校からの大の仲良しでして^^

高校生の頃から、いつも笑顔でポジティブで、周りの人を明るい気持ちにしてくれたあさみちゃん。

そんなあさみちゃんがママになるって、お子様はものすごくたくさんの幸せをもらって育っていくんだろうな^^

 

マタニティの撮影といえば、純白の衣装に身を包んだ妊婦さんが印象的。。。

もうすぐ生まれる赤ちゃんがお腹にいるお母さんの姿って本当に神秘的で美しい!

でも、cocoaで一味違うお写真を残していただくことはできないかな

真っ白いマタニティドレスも素敵だけど、もうすぐお母さんになるけど、まだ女子!可愛いものが大好きな女性にも満足していただけるような衣装があったら・・・

その思いから、私、衣装を夜な夜な作って参りました!

 

花びらがたっぷりついた衣装で可愛いものが大好きなママへ

 

3G3A5675

 

3G3A5737

 

このとき実は39Wで予定日1週間前だったので、お体のほうも心配だったのですが、毎日雑巾がけをしているというあさみちゃんは

「安産目指して動いたほうがいいんだよ~♪」

とスタッフからのポーズ指示に頑張って上手に応えてくれました!

 

お次はデイリーで着られそうなギンガムチェックのセットアップに白シャツ、アップヘア。

可愛いー!!!

3G3A5798

 

×足元はコンバースで外してみる・・・♪

 

3G3A5950

 

お腹の赤ちゃんがメインのマタニティ写真ですが、こんな風にお洒落を楽しむのもいかがでしょうか??

産まれてからしばらくはお洒落はなかなかできないですもんね^^笑

 

あさみちゃん、撮影ありがとうございました!

次は赤ちゃんと2人に会いに行くね^^

 

合わせてヘアアレンジもオススメです♪

産まれてからしばらくは美容院もなかなか行けないですしね・・・笑

 

ヘアアレンジの一部をご紹介☆

 

3G3A5769

 

3G3A6023

 

 

3G3A6032

 

大人気の花冠もご用意しています。

それ以外にも、ご要望に合わせたアレンジを致しますよ♪

お気軽にお問い合わせください^^

 

cocoaのマタニティ撮影メニューはこちらから

マタニティフォトギャラリーはこちら

 

最後に、、、

私自身も2回の妊娠・出産を経験していますが、お腹の中に赤ちゃんがいるという期間って、本当に本当に特別なんですよね。

赤ちゃんを授かってすごく幸せな気持ちになったのに、つわりの時期は気持ち悪くなったり、体調不良で思うように動けなかったり、

そんな自分がふがいなくて、こんなんでママになれるの?って妙に不安になって泣けてきたり、、、

検診に行ったら逆子になっていたり、切迫の危険があったり、、、

 

幸せって一言ではまとめられない壮絶な妊娠期間があって、それでも妊娠後期にはもうすぐ赤ちゃんに会える、って待ち遠しい気持ちと、今度は出産への恐怖と闘ったり(笑)

 

産まれてからはまたたくさんの幸せを感じて、でも思うように寝てくれなかったり何をしても泣き続けてママも一緒に泣きたくなったり(笑)

子育てって大変だ、とめげそうになったとき、お腹の中にいてくれた一身胴体だったときのことを思い出して、やっぱり愛おしい存在だって思い出すきっかけのひとつにcocoaのマタニティ写真がなれたら、すごく嬉しいです。

 

長々と語ってすみません。。笑

 

体調さえ大丈夫そうであれば、ぜひ、マタニティのお写真を残していただけたらな、と思います!

 

 

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : info@studio-cocoa.com

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaの母体となる株式会社小野写真館グループより、イベントのお知らせです☆

「未来につなぐ戦争体験者の声」

11402643_844569895620270_2610825854987310832_o

 

 

日時:2015年08月07日(金)
ひたちなか会場:10時〜12時
つくば会場  :15時〜17時


参加料一般¥500
高校生以下¥300
小学生以下無料になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年で日本は戦後70年になります。
戦後からの日本の反映は著しく成長しました。
そして、どんどん時が経ち時代とともに過去が風化しています。
VTRを使いながら、戦争を体験した方達のお話を聞く事ができます。

この企画にあたりました、ご協力いただけます
NPO法人ブリッジ•フォー•ピースさんには本当に感謝です。

70年という一つの節目。
少しでも何か感じられるイベントとなったら嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせ:

ひたちなか会場:ウェディングレストラン「アレーズ」
029-354-6432
Mail info@enchante-wedding.com

つくば会場:チャペル&レストラン「バウム」
029-897-3025
Mail info@baum2015.com

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/phoき6tostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別