スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

お外でも!スタジオでも!W753!

こんにちは!
茨城県つくば市にあります、
カジュアルフォトスタジオCocoa

にっしーなです!

 

以前もブログで紹介させていただいた
にっしーな散歩のお写真たち!

 

今日は、で発見した可愛いラヴリーな子を
ご紹介しちゃいます!

 

 

ハート型の石❤️
なんかいいことがあるかなー??

結構大きかったので

本当にラッキー!!

早起きした甲斐があったな〜♡

 

海の石は、荒波に揉まれてコロコロしていくうちに
角がとれて、独特な丸みを帯びたかたちになっていくのだそうです!

ちょっと海の石を見るのが、楽しくなりませんか?♡

地味な遊びですが(笑 )

 

季節もだんだんと暖かくなってきましたので、

皆様もぜひ見にいってみて下さい!

結構、楽しいです♡

 

 

 

さて!

本日もお客様紹介をさせていただきますよ〜!

 

本日、ご紹介するお客様は・・・

 

田中様Familyの皆様です!!

今回は兄弟、W七五三の撮影

Cocoaにご来店頂きました〜(^^)!

 

 

お揃いのベレー帽、ボーダーのTシャツ、

ジーパンがとってもお似合い!

ちなみにベレー帽は、ママの手作り!!ステキ〜

普段からの仲の良さが伝わってくるお写真です💓

 

それではどんどん参ります!

和装のお写真からのご紹介です♪

最初はこはるちゃんから♡

 

片足でぴょいっとポーズを決めてくれました😳!

バランス感覚抜群😁✨

 

 

実は、この可愛いポーズは

「お姉さんの真似をしてね〜♪」

にっしーなケンちゃんの後ろで

このポーズをしていたのです。。。が。。。

 

にっしーなの方が、バランスが上手に取れず

ぐらぐらしていました(笑)

こはるちゃんの圧勝〜♪♬

 

 

次はを持っての撮影♡

より一層、女の子らしいポーズ^^

しっかりカメラ目線をしてくれました!

 

 

 

撮影始まった最初の頃はちょっと緊張気味だったこはるちゃん

しかし、たくさん動いたりにっしーなと遊んで行くうちに

どんどんカワイイ笑顔を見せてくれました♡

これはにっしーなも、とことん面白い事を全力でしちゃいます!!

 

 

 

次はいつきお兄ちゃん

とっても素直で、まだまだ可愛い表情を見せてくれる所が

私達にとっても、たまりません♡

 

 

 

 

いつきくんらしいニッコリスマイルを見せてくれました😁

かっこ良く腕を組んでいるのに

可愛い笑顔というギャップ・・・最高です♡

 

 

 

お次はを持っての撮影!

 

刃の向こうから見えるいつきくんキリッとした眼光・・・

まるで本物の「武士」のよう!! ✨

 

 

 

『こんな表情もするのか…』とスタジオにいる全員が目を奪われました。。

さすがお兄ちゃん!

これからもどんどん男らしくなっていくいつきくん

目が離せませんね!😍

 

 

続いては洋装にお気替えをして

パパ、ママも一緒にお外に出ての撮影です😳✨

 

すっかりお外は緑が増えてきて

春らしくなってきましたね〜!

スタジオだけでなく、お外でも撮るのはその時の

季節の景色も写す事ができてステキですよね〜!^^

 

 

まるで結婚式のよう♡笑

後ろのパパとママの優しい笑顔に

とても安心感が湧きます・・・😌✨

 

 

お次は元気いっぱいないつきくんのダーッシュッ!!

足が速すぎて、見事に宙に浮いています・・・!!笑

 

 

お外での撮影の後はスタジオに戻って撮影♪

 

こはるちゃん大人の表情

スタッフは思わずどきどき・・・😳💓

 

2歳でも、もうこんなに大人の表情

できるのです・・・!

本物のお姫様のような美しさです・・・♡

 

 

こはるちゃんにとっては初めての753

いつきくん一生に一度の753

 

2人にとってこの日が一生、

大切な記念になりますように😌

 

その日をカタチで残せて私達は

とってもとっても嬉しかったです(*^^*)♡

 

またこはるちゃん7歳の時にも、

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

以上!

にっしーなでした✨

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

top_image

studio cocoa統括マネージャー、

村井友樹の個人ブログがついに開設!

『未来に何を残せるかを生きるテーマとして、

自分自身日々楽しく生きていけるように、成長できるように行動していきたいと思っております。

たくさんの楽しさ、笑顔、幸せ、感動を伝えていけるよう日々尽力していきます!!』

https://studio-cocoa.com/blog/murai/

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別