スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

753撮影〜大好きなみんなと〜

こんばんは!

 

もりちゃんです!

 

 

 

相変わらず花粉に苦しむもりちゃんですが、

先日病院で新しいお薬をもらってきました!

 

今まで飲んでいたものとは違う、粉薬の漢方薬なのですが

心なしかそれ以来少しつらさが引いた気がするのです!

 

これは、ロケーション撮影にも一緒に行けるようになるんじゃないか・・・?

と、が満開になる日が待ちきれないです!( *^O^* )

・・・大丈夫だと、いいな・・・(笑)

 

 

 

さてさて!本題です!

本日ご紹介しますご家族様は、茨城県はつくば市からお越しの外山様Familyです!

 

0092

 

はじめてcocoaに遊びに来てくださった外山様Family

今回は、ここねちゃん753撮影です!

 

外山様Family、実は撮影日の前日にママからお電話で

「私が熱が出てしまっていて・・・」とのことでした。

 

「娘はすっごく楽しみにしているから、出来れば延期じゃなくて明日撮影に行きたい」

そんな風に言って頂いて、753の事前打ち合わせの時を思い出しました。

 

外山様Family753打ち合わせもりちゃんが担当させて頂いたのですが

「ここちゃんはお着物が大好きで、ドレスより着物!着物!なんです」

「お参りに行ったときも、その日の夜まで着物を脱ぎたがらなかったんです」

 

そんな話を嬉しそうにしてくださるパパママ、そして、本当に楽しそうにお衣装を選んでくれたここねちゃん

帰り際も、「楽しみにしてます!」と言ってくださったママと手を降ってくれたここねちゃん。。。

 

絶対に、素敵な思い出にしたい!

そう強く思いました。

 
スタッフみんなで体調が良くなることを願って迎えた翌日、

無事に、外山様Familycocoaに来てくださいました!

 

ママはまだ少し万全ではないようでしたが、それでも頑張ってcocoaに来てくれたこと、

そんなに楽しみに、大事にして思ってくれたこと、本当に凄く嬉しかったです。

ありがとうございます!

 
さっそく、そんなここねちゃん753フォトをご紹介します!

 

0027

 

まずはカジュアル撮影から!

 

イスの間に隠れて・・・ばあ!

 

着物ドレスを着る753撮影の前に、少しでも緊張をほぐしてもらえたら、

cocoaに、cocoaのスタッフに慣れてもらたら、という思いのカジュアル撮影

 

でも、そんなこと関係なく、いちばん最初からたくさんのかわいい笑顔を見せてくれて

いっぱい一緒に遊んでくれたここねちゃん

 

楽しそうな声スタジオから聞こえてきていて、もりちゃんも一緒に遊びたいくらいでした♩

 

 

そして、お着替えをしたら今度はお着物での撮影です!

 

0144

 

さっきとはガラッと雰囲気を変えて、今度はこんなに大人っぽい表情。。。

 

0130

 

ずっと楽しみにしてくれていた、大好きなお着物を着ての撮影。

ここねちゃんにとって、素敵な思い出になってくれているといいな*

 

もりちゃん、撮影の横を一度通りかかったのですが、ここねちゃん嬉しそうなお顔と、

そんなここねちゃんを見るパパママ優しい表情がすごく印象的でした。

 

「よかった〜〜〜〜っ」

と、改めて心のなかでガッツポーズしちゃいました☆(笑)

 

 

今度は洋装、ドレスでの撮影です!

 

0252

 

たくさんのしゃぼん玉にかこまれて!

夢中で両手を広げてくれるここねちゃんや、

 

0211

 

お花をカメラに向けて、ぐーん!

いたずらな表情のここねちゃん

 

cocoaの時間を、cocoaの空間を。。。

思いっきり楽しんでくれているのがお写真だけでもこんなに伝わりました。

 

 

もりちゃん、お写真選びも担当させていただいたのですが、

どの写真もかわいくてかわいくって、パパママよりも

にやにやしていた気がします・・・(笑)

 

そして嬉しかったのが、753のアルバムに入れるここねちゃんのお名前を

「kokone」の予定だったところを「cocone」に変えてくださいました。

 

勝手に、ですが「cocoa」で撮影した「cocone」ちゃん753・・・

そんな小さなところでも、楽しい思い出に繋がっていたら嬉しいです♩

 

 

そして、実は外山様Familyには、もうひとり大事な家族がいます。。。

 

0071

 

ここねちゃんにだっこされて、しっかりカメラ目線をくれているかわいい子は

外山様Familyアイドルチワワのブルくんです!

 

撮影中もずっと良い子で、まるでモデルワンちゃんみたい!

ここねちゃんだけでもメロメロcocoaスタッフでしたが、

ブルくんの登場でもうノックアウトでした♡(笑)

 
あどけない表情も、大人っぽい表情も、全部がここねちゃん。

もう二度とない、753の「今」を、cocoaで残すことが出来て本当に嬉しいです。

 

外山様Familyの皆様、ここねちゃん

cocoaを選んで来てくださって、ありがとうございます!

 

また会えることを楽しみにしております♩

 

 

 

以上!

 

もりちゃんでした!

 

↓ cocoaの753フォトギャラリーはこちら ↓

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

お問い合わせ
cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-4745

住所 : 茨城県つくば市上原747-15
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
皆様お待ちかねのベビーマッサージ&プレチャイルド教室開催です!組数限定、ご予約はお早めに!

——————————————————–

5月24日(火)

ベビーマッサージ教室 10:00~12:00(8組限定)

プレチャイルド教室 13:00~15:00(8組限定)

定員 各8組
費用 2,500円
場所 スタジオココアつくば店

※前日の予防接種はご遠慮ください。
※定員各8組、完全予約制となっております。

ご予約・お問い合わせは以下のお問い合わせフォームより、ご予約承ります。
http://goo.gl/forms/yV4FmqXc9F

——————————————————–

親子のふれあいを大切にしながら、元気に楽しく身体を動かし、お歌も歌いながら運動やマッサージをしていきます。

あっという間に過ぎていく日々の中、

ママもお子様も幸せで素敵な時間を過ごして頂ける日にできればと思っています。

そして、人と人が出会う一つの場、日頃の悩みを相談し合える一つの場となれればと思います。

お友達お誘いの上ぜひご参加ください♪

講師の野口先生のブログはこちらから↓↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

Cocoa4店舗同時開催!!

3月、4月の753相談会!

1442

期間 2016年3月17日(木)~3月21日(月)
2016年4月14日(木)~4月18日(月)
→ 七五三早割りカレンダーもご確認のうえご検討ください。
時間 各店ご案内できるお時間帯が異なりますのでお問い合わせください。
内容
  • プラン説明
  • お子様衣装合わせ
  • ご両親衣装合わせ
  • 参考お見積もり作成、空き状況確認
特典
  • 展示会ご参加でご成約いただくと1番人気商品クリスタルキャビネ額プレゼント

詳細はこちら

現在、3ヶ月前のご予約が埋まってきている状況です。

大変予約が取りづらくなっておりますので、撮影お考えの方は是非お早めにお問い合わせ下さい!

撮影時期に迷われている方は、

→ 七五三早割りカレンダーもご確認のうえご検討ください。

http://studio-cocoa.com/tradition/calender/index.html

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

btn_insta instagramやってます!

カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/

cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/

cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別