スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

お宮参り撮影

こんばんはほし

みっちーですてへぺろ

久々のですねアメくも。

そういえば梅雨だった。。。

と今更思い出しましたすまいる

通勤中カエルがぴょんぴょん跳んでいるのを見かけました。カエル
近くで見るのは苦手ですが、遠くから見ると小さくてかわいいですね恋するかえる

さてさて、
今日のお写真紹介は太陽のような笑顔のご家族様です太陽きらきら

じゃじゃーん!!

そう、荻野Familyの皆様ですホットドリンク

ひまりちゃんお宮参りの撮影に来てくださいましたカメラ

ママに抱っこされて気持ち良さそうに眠っていますすまいる

この写真、とっても神秘的ですflower*

女の子だから可愛くねlipstick*マカロニのリボンでおめかしリボン

むらいっちのお写真撮ろ~っと真剣なかのかちゃん

かのかちゃんはお菓子作りがとっても上手ですイチゴケーキ

これはむらいっちに…
これはお姉さんに!
と、手作りお菓子をプレゼントしていただきました意外

嬉しくて泣いちゃいそうです号泣ッ麗華
かのかちゃんありがとうsei

笑い声が耐えない楽しい撮影でしたうんはーと
荻野Familyの皆様ありがとうございましたおはなおはな

これからもどんどん成長していく姿を、一緒に見させていただけることが本当に幸せですsei

また遊びに来てくれるのを心待ちにしています♪

以上、みっちーでしたルン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

cocoaHPはこちらおはな

http://studio-cocoa.com/

茨城県つくば市上原747-75
TEL 
029-886-4781


インスタグラム
cookie*』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoacocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』
から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!
この画面で「お友達追加」で
簡単
お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b
 

これからたくさんいろいろな
情報音符を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV
undefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別