スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ぽんさん送別会&ねもちゃんバースデーサプライズ!!

こんばんはうん三日月

みっちーですティンカーベル

先日ぽんさんの送別会が行われました!!!
ゆーりさんも駆けつけてくれましたよ~おはなすまいる

みんなでお洒落なカフェへGo!!ヾ(@°▽°@)ノ

美味しい料理がずらりカトラリー
みっちーバクバクと食べていました幸carrot*tomato*

さてさて、皆様のお腹が程よく満たされたところで…
サプライズケーキ~ばんざいケーキ

あれ?ねもちゃんの名前も書いてある!!

実は、6月17日がねもちゃんの誕生日でしたハート
お皿に書かれてる名前を見て、ビックリするねもちゃんびっくり

プレゼントを渡すなかじさん、とっても優しい笑顔ですハート。
2人にぴったりのプレゼントを見つけてきてくれました

みんなからのメッセージ入りアルバムを見るぽんさんてへぺろ
最高の笑顔すまいるsei

宇宙の不思議が気になって仕方ないねもちゃんにはこちら♪

とてつもなく嬉しそうですねaya
これから愛読書になる事でしょうsao☆

最後にみんなで集合写真カメラ

とっても楽しくて美味しくて幸せな時間でした❤

ぽんさん、これからもcocoaに遊びに来てくださいねホットドリンク

そして、ねもちゃんお誕生日おめでとうホールケーキ
素敵な1年を過ごしてくださいflower*

以上、みっちーでしたキャッ☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

cocoaHPはこちらおはな

http://studio-cocoa.com/

茨城県つくば市上原747-75
TEL 
029-886-4781


インスタグラム
cookie*』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoacocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』
から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!
この画面で「お友達追加」で
簡単
お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b
 

これからたくさんいろいろな
情報音符を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV
undefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★



最新の記事
カテゴリー
月別