スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

写真の力

こんにちは太陽

みっちーですイシシ

2日間の753展示会、皆様のお陰で無事大成功に終了する事ができました!!!

ありがとうございましたすまいる

また皆様にお会いできることがとても楽しみですはーと

さてさて、今日のお写真紹介おはなおはな

ハーフバースデイの撮影に来てくださいましたカップケーキ
優しいパパとママに囲まれて幸せそう幸

パパの髪の毛ぐりぐり攻撃が大好きごちそうさまでした♪
とってもいい笑顔です♪

小さな2本の歯歯歯
今しか残せない貴重な思い出ですflower*

うさぎさんと何のお話をしているのかな?ばんざい

抱っこだ~いすきハート

一生懸命な姿も感動しますねすまいる

頑張れ~キャッ☆sei

仕事に行っているうちに
いつの間にか大きくなっていて
できることが増えているんだよね~

というパパの言葉がとても印象に残っていますsei

写真は思い出をカタチにすることができます。

たくさんの今を積み重ねて、
日々の成長の記録、家族の歴史を残していくこと…

大切にしていきたいですねsei

写真って素敵だ~~❤

と、しみじみ感じるみっちーでしたルン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:

cocoaHPはこちらおはな

http://studio-cocoa.com/

茨城県つくば市上原747-75
TEL 
029-886-4781


インスタグラム
cookie*』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/photostudiococoacocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』
から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!
この画面で「お友達追加」で
簡単
お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b
 

これからたくさんいろいろな
情報音符を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV
undefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★


最新の記事
カテゴリー
月別