スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハロウィンが来たぞー\^^/

みなさん、こんにちは(●´ω`●)ゞリボン

昨日、自分で炊き込みご飯をつくって
自己満足しているみさえですニコ太陽

(まっもとを入れただけなんですが、、。)

みなさん、今日はハロウィンですねジャコランタン

わーい!!!
たくさんお菓子をもらいにいかなくちゃtakenoko-yamaハロウィンハート2

みなさんも、もうすぐ終わってしまうので
はやめにたくさんもらいに行きましょうヾ(@°▽°@)ノw

今日はハロウィンと言うことで
少しハロウィンっぽくしてみましたハロウィン

ででんっっっっ!!!

$フォトスタジオココアのブログ

いろんなところにシールをはってみました\(^_^)/

$フォトスタジオココアのブログ

ちゃっかしズボンにもo(^▽^)ow

おとなりのAzぽんさんもヽ(゜▽、゜)ノ

$フォトスタジオココアのブログ

ぽんさんは、にもはっていますかおハート薄い赤

$フォトスタジオココアのブログ

かぼちゃハロウィン
(はがしたら、すでにあとついてました。とほほ)

なぜか、髪型かぶっていますが、、、、笑
ふたりではい、ポーズ三 (/ ^^)/

$フォトスタジオココアのブログ

みなさんは、今年のハロウィン
とんな仮装をしましたかおばけ帽子

私は今年あまり仮装が出来なかったので
来年は、はりきってやりたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

では、今からみんなにお菓子をもらってきますビスケット.ビーンズ

みなさん、また明日のブログ
お会いしましょうヾ(@^▽^@)ノ

それでは、みさえでした(´∀`)はーと

cocoaHPはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL 029-886-4781

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華cocoa@で検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

七五三のご予約も承っております!!

ぜひぜひおまちしております(‘-^*)/

Face bookでの情報もたくさん発信しております(‘-^*)/

こちらをクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別