スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

☆1歳バースデーお写真・・・れんちゃん☆

みなさんこんにちは~(^-^)/キラキラ

昨日の夜みさえお姉さんとマックばーがーに行き

ガツガツと食した結果ハンバーガーセット

朝から胃もたれに襲われている

ユーリです( ̄ー ̄;笑

もう歳なんですかねwww夜ご飯を食べると必ず、

胃もたれを起こしますしょぼーんキラキラ

ん~sao☆のためにも何か優しい物を食べようと思いますクマ麗華

さてさて、本日ご紹介したいお写真はHeart

1歳のバースデーフォトおはなを撮りに来てくれた

れんちゃんFamilyのみなさんです(*゚ー゚*)ハート

$フォトスタジオココアのブログ

みなさん、とってもステキな笑顔ですメロメロ音符

撮影中もとっても楽しく進められましたね(/ω\)

$フォトスタジオココアのブログ

パパの高い高いは最強ですねHAPPYはーと

れんちゃんの笑顔も最強に可愛かったです♥akn♥しゃぼん玉

$フォトスタジオココアのブログ

一人でも上手に撮影ができましたヘ(゚∀゚*)ノsei

たくさんお兄さん、お姉さんのお話を聞いてくれて

ありがとうにひひお花

$フォトスタジオココアのブログ

笑顔のほかにも様々なれんちゃんを見ることができましたラジャー

どのれんちゃんも本当に可愛かったですヾ(@^▽^@)ノ

$フォトスタジオココアのブログ

大好きな帽子も被っての撮影カンカン帽キイロキラ

あとはなめこちゃんもだいすきだったねすまいる

今好きなものと一緒に撮影するのもオススメです(^-^)/

その子の『』をぜひ残していただきたいと思っておりますsei

$フォトスタジオココアのブログ

たくさんの笑顔をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

次に会うときはどんなれんちゃん見せてくれるのでしょううんハート

ぜひまたcocoaに遊びに来てくださいね(*^▽^*)はーと

お待ちしております(‘-^*)/あ

ではではまた明日のcocoブロホットドリンクでお会いしましょう(*^ー^)ノ

ユーリでしたグーフィー

カジュアル撮影フォトギャラりはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/cn20/pg155.html

cocoaHPはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL 029-886-4781

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華cocoa@で検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

七五三のご予約も承っております!!

ぜひぜひおまちしております(‘-^*)/

Face bookでの情報もたくさん発信しております(‘-^*)/

こちらをクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別