スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

☆1歳のお誕生日記念に☆

みなさんこんばんは~じゅる・・

最近よくコタツで寝てしまうユーリです( ̄▽+ ̄*)キラキラ

おうちに帰ってすぐお風呂に入ればいいものを

必ずコタツこたつ入る癖があり、

そのまま寝てしまいますしょぼーんyuri

ん~コタツって最高ラジャー

更にコタツに入りながらの大好きなアイス

本当に幸せですからね(*^▽^*)はぁと

今日、おうちに帰ってからもコタツを

最高に楽しもうと思います(///∇//)ww

さてさて、本日ご紹介したいお写真はこちらですおはな

$フォトスタジオココアのブログ

さくとくんFamilyの皆さんですにひひsei

みなさんとっても素敵な笑顔ですね綿アメあ

$フォトスタジオココアのブログ

さくとくんはとっても元気キラキラ

撮影中は笑いがたえなかったですHAPPY音符

$フォトスタジオココアのブログ

大好きなおもちゃとも一緒に撮影しましたハート

そのときも元気におもちゃを投げていてseiyuri

楽しそうな表情を見ることができました(*゚ー゚*)おはな

$フォトスタジオココアのブログ

シャボン玉大好きでした(*^ー^)ノ麗華

このお写真、本当にお気に入りですキャッ☆キラキラ

家族の温かさを感じますよねseiHeart

ママのご希望でさくとくんがあかちゃんの時に

撮影したものと一緒にお写真に残したいと言うことでflower*

さくとくんにがんばってもらいましたおぉ!はぁと

$フォトスタジオココアのブログ

1年でこんなに大きくなりました(*^ー^)ノ

お子様の成長って本当に早いですよね音符

いつかこのお写真を見返したとき、

さくとくん、そしてパパママはどんなことを想い

どんなこと感じるんだろう。

すこしでもcocoaでの撮影が楽しい思い出

なっていたら嬉しいなと思いますsei

$フォトスタジオココアのブログ

』という時間をたくさん残すことができましたおはな

つぎに会ったときはどんなさくとくんが見れるかなо(ж>▽<)y ☆

ぜひぜひまたみなさんでcocoaに遊びに来て下さいねうんハート

お待ちしておりますティンク

ではでは明日・明後日は定休日

お休みなのでまた木曜日のcocoブロホットドリンクでお会いしましょう(*^ー^)ノ

ユーリでしたグーフィー

カジュアル撮影フォトギャラりはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/cn20/pg155.html

cocoaHPはこちらおはな
http://studio-cocoa.com/
茨城県つくば市上原747-75
TEL 029-886-4781

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

$フォトスタジオココアのブログ

母第5回親子ふれあいの会は赤ちゃん 2

はな日時 11月27日(水) 午前10時~

はな場所 カジュアルフォトスタジオcocoa

はな定員 8名 完全予約制

はな対象年齢 7ヶ月未満

っとなっておりますヾ(@^(∞)^@)ノ

ベビーマッサージやお子様を抱っこしたままできる
ママのストレッチをおこないますよ~(7ヶ月未満)顔♡

完全予約制になっていますので
ご連絡お待ちしています三 (/ ^^)/
℡*

tel:029-886-4781

cocoaホットドリンクLINEに登場しました~(‘-^*)/Heart

$フォトスタジオココアのブログ

LINEの『その他』→『友達追加』→『ID検索』

から『@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビってご存知ですか(-^□^-)?

お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんですキャッ☆キラキラ

なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華cocoa@で検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)キラキラ!!

この画面で「お友達追加」で簡単

お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報音符を発信させて

頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPV

七五三PV

七五三のご予約も承っております!!

ぜひぜひおまちしております(‘-^*)/

Face bookでの情報もたくさん発信しております(‘-^*)/

こちらをクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別