スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

これからも、ともに・・・♪双子1歳BD☆

こんにちは!

茨城県つくば市にある、

フォトスタジオcocoaつくば店

まっつんです!

 

昨日、家に帰って顔を洗っていた時の事・・・

 

なにかがコツコツぶつかる音ブーーンという音

聞こえてきました・・・

 

なんだろうと後ろを振り向いたら

なんと!はちのような虫

ぶんぶん飛び回っていました( ノД`)ギャーー!!

 

ドアを開けた時に一緒に入ってきてしまったようです・・・;

 

その場からひとまず逃げてからもう一度

同じ場所を見に行ったらもう姿はなく・・・

びっくりした衝撃でどっと疲れたまっつんはそのまま

布団でバタンキューm(_ _)m

 

朝起きて直ぐ確認しましたが、姿はなし・・・

しばらく恐怖の1人と1匹暮らしが続きそうです・・・;;;

とりあえず刺さない虫であることを祈ります(笑)

 

 

さてさて!

 

本日ご紹介するお客様は・・・

双子ちゃんじんくんぜんくんです!

 

 

今回お二人は1歳バースデーの記念撮影で

cocoaにご来店くださいました♪

 

ふたりでおそろいのお洋服、とってもかわいいですよね^^*

 

双子ならではの可愛いお写真も

たくさん撮影させていただきました~(*´▽`*)♡

 

そんな二人のお写真を早速!

どんどんご紹介させていただきます~!

 

 

 

 

まずは兄弟ショットから🌟

じんくんぜんくんにはお兄ちゃんが2人います^^*

男の子4兄弟はとっても頼りがいがありますね!

 

二番目のみやびくんはまだまだ甘えん坊さん( ^ω^ )

弟くんたちとまだ同じ目線でも物事が見れるので

同じことでお手本になりながら

一緒に遊ぶことがとっても上手でした^^

 

時々弟くんたちを気遣う様子は十分立派なお兄さんだったよ♡

 

 

一番上のしもんくん

とってもおりこうさんに弟たちの面倒を見てくれていました!

長い人生で見れば、まだまだ小さいしもんくんだけど

もうしっかりお兄さんになっている姿を見てまっつんはとても感動しました。

 

 

お兄ちゃんからりんごをもらって、じんくんもとっても嬉しそうです♪

 

 

 

今度は2人のお写真をピックアップ🌟

積み木で遊んでみました♪

 

 

こうして一緒に遊んでいる姿やしぐさを見ていると

やっぱり双子ちゃんなんだな~と思う部分が

多々ありました^^*

 

二人で同じタイミングでお口に積み木

パクッと運んでいてとっても可愛かったです(*^-^*)

 

 

 

二人でタッチ写真も!

一生懸命つかまり立ちをしている姿もとっても可愛かったです♡

 

 

双子が生まれてくる確率は

約1/100という確率らしいです。

 

双子とはある意味奇跡のようなもの。

 

自分に一番近い存在同士、

これからも二人で支えあって成長してね♪

 

そして迷ったときは頼もしい二人のお兄ちゃんと

パパ、ママもいつもそばにいるから

安心してどんどん前に進んでね(*^^)v

 

今回もこうしてそんな二人の成長

cocoaが残せたこと、とっても嬉しく思います^^*

 

これからもぜひ成長を見守らせてください♡

 

それでは本日はこれにて!

まっつんでした!

 

バースデー撮影ギャラリーはこちら↓

https://studio-cocoa.com/gallery/birthday/index.html

 

お問い合わせはこちら!↓

cocoaつくば店

TEL : 029-886-4781

FAX : 029-886-6315

住所 : 茨城県つくば市天久保2-20-1
URL : http://studio-cocoa.com/
Mail ::info@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
cocoa つくば店
@studiococoatsukuba
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

cocoaのLINEアカウントはこちらをクリック↓↓

ja

Heartもし、上手く接続出来ない方は

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY


LINE@ナビ
ってご存知ですか?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと

そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

——————————————————————————————★

★小野写真館グループのHPはこちらから★

最新の記事
カテゴリー
月別