スタジオココア つくば店

スタジオココア つくば店

305-0005
茨城県つくば市天久保2-20-1

tel.029-886-4781

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

タイからのお客様☆3歳753

こんにちは!

お久しぶりの登場、みっちーです!

 

9月になって、すっかりらしい気温ですね。

みっちーの夏の思い出といえば、友達と東京に遊そびに行った事です^^

雅叙園で行われていた「和のあかり」という展示を観に行きました。

日本を感じられる素敵な展示でした!!

大人気の「ひみつ堂」というかき氷屋さんにも行ったのですが

整理券切れで食べられませんでした(;;)

残念ですが、来年の夏まで持ち越しですね!

 

さてさて、本日はタイよりお越しの林Family様のお写真をご紹介!!

ご実家への一時帰国の際に、cocoaに足を運んで下さいました。

 

ママは、お問い合わせの際から、

「撮影とっても楽しみにしています」とお話くださっていました。

お会いできる日にちが近づくにつれ、私達もワクワクドキドキ!!

 

ママからも「飛行機のチケットとれました〜」とメッセージいただき、

撮影を楽しみにしてくださっている様子にとても感動しました。

 

ついに当日!

始めはちょっぴり恥ずかしそうな、りのちゃんでしたが、

撮影が始まるとらしさ溢れるショットを連発してくれました!!

 

012b

まさに、びよ〜んという言葉がぴったり

なんでしょう、この脱力感とっても癒されますね〜

 

097b

びよーんからの、ごろーん!

すっごくいい顔♪

きっちりお写真もいいけれど、

撮影を楽しんでくれるのが一番!

いろいろなお写真が残せましたが、
このずっこけが、とっても印象深かったです^^

 

135b

シャボン玉も大きく口を開けてパクッ!

このやんちゃさ、らしさ全開です

197b

くまさん、ケーキをどうぞ♪

おままごとが好きなお年頃、、

もう少し大きくなったら今度はどんな遊びに夢中になるんだろう?

成長と共に変化していくものも、カタチに残しておけばいつでも振り返れますね

 

077b

 

この日集まったみんなで、パシャリ!

みんなにお祝いしてもらえて、りのちゃんも幸せそう^^

撮影は楽しんでもらえたかな?

 

りのちゃんにとって、ご家族様にとって、

七五三、そしてお写真撮影というものが

少しでも楽しい想い出となっていたら嬉しいです。

 

とっても素敵な時間をありがとうございました!!

また帰国した際には、cocoaに遊びにきてくださいね♪

 

以上、みっちーでした!

 

 

想いを残す、cocoaの753

気になった方はこちらから☆

↓↓

9月753相談会情報
http://studio-cocoa.com/tradition/index.html#all753

3歳はこちら
http://studio-cocoa.com/tradition/three/index.html

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

cocoaつくば店より、

来月敬老の日にちなんだイベントのご紹介です!!

フォトスタジオcocoa × 詩書家 春流•破留(ハル) 特別企画
敬老の日に感謝の気持ちを贈ろう!!」

11890028_964030670286117_7259466143719612291_o

詩書家はるさんの直接レッスンのもと、
1枚の色紙におじいちゃんおばあちゃんへ
感謝の気持ちを、書というカタチに残しませんか?

自分の手で残した想いの詰まった言葉は、
きっとかけがえのないプレゼントとなると思います。
パパママもぜひご一緒にご参加ください!

※ご参加頂いた方には、

はるさん直筆カードのプレゼントもございます。

また、敬老の日にちなんだネームポエムの受付もしております。(料金別途)

•日程 9/20(日)
•参加費 ¥1,000 (色紙一枚つき)
•時間 10:00~ 13:00~ 16:00~ 各回定員6名様(予約制)

はるさん直接レッスンのもと、
世界に1枚の思いの詰まった1枚残しましょう。

詩書家 春流•破留(ハル)公式HP
http://www.kakigokoro.com

詳しくはこちら↓
https://www.facebook.com/events/1017225208323494/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

インスタグラム』始めましたヾ(@^▽^@)ノハート

Instagram
http://instagram.com/phoき6tostudiococoa
cocoaの日常をゆる~く更新中音符

cocoaがLINEに登場しました~(‘-^*)/

Heart$フォトスタジオココアのブログ

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

LINE@ナビ
ってご存知ですか(-^□^-)?
お得なLINE@アカウントを紹介してくれる情報サイトなんです!
なんとそちらでcocoaご紹介中です麗華
@cocoaで検索して下さいo(^▽^)oはぁと
そしてそしてキラキラHPにも特設ページがヾ( ´ー`)!!
この画面で「お友達追加」で
簡単お友達にもなれちゃいます(*^▽^*)

$フォトスタジオココアのブログ

こちらをクリックしてみてね(°∀°)b

これからたくさんいろいろな情報を発信させて頂きますよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぜひぜひ皆様の登録をお待ちしておりますね~(*^ー^)ノ麗華

cocoaPVundefined七五三PV undefinedクリックしてくださいね(´∀`)

たくさんの『イイネ!』よろしくお願いしますv(^-^)v

★小野写真館グループのHPはこちらから★

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

最新の記事
カテゴリー
月別