スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Dec    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

お宮参り✳︎まりなちゃん

こんにちは、ばうです!

今日のブログは、お宮参りの記念にご来館頂いた、まりなちゃんをご紹介致します!
まりちゃん、色々な表情を見せてくれました^^

お宮参りと言えば、お着物を着ての撮影ですね!
とっても優しいお顔でカメラさんを見つめます^^

107

にこーっと、優しく笑うお顔も残せました^^
1人の撮影も、大好きなパパとママが側にいるから安心だったんだね^^

115

まりちゃんの大切なお宮参りの記念、ご家族皆さんでお祝いです^^
このように家族全員が揃うお写真って、家族の誰かがカメラを持つと案外残せなかったりしますよね。
だからこそ、家族のかたちを、こんな風に残してほしいなって思います^^
皆さんの笑顔、本当にほんとうに素敵です。

039

ドレスにお着替えをした時は、まりちゃんすっかり夢の中.. ✳︎
寝ているお顔も可愛くって見惚れてしまいますよね

083

そんなまりちゃんの可愛い寝顔に、パパも思わずほっぺをぷにーっ!

089

すると、、おめめが開きました!
あら、まりちゃん!おはよう〜
やっぱり右手のポーズが可愛いです^^

099

普段の優しい家族の姿。家族のカタチ。

072

こんなにも、まりちゃんへの皆の愛で溢れていること、きっとちゃんと届いていますね^^
小さいながらに、皆さんの愛をいっぱい感じ取って過ごしているんだろうなって思います

060

産まれてきてくれて、側に来てくれて、家族になってくれて。
それだけでもう、パパママみんなへのとっても大きなプレゼント。
これからずっと一緒に過ごせる喜びと、一緒に成長し合える喜びと、みなさんが夫々にたくさんの想いで溢れているでしょう。

004

こんなに小さいあんよも、ちょっとずつ、あっという間に。
大きくなって、立てるようになって、歩けるようになって、、

023

まりちゃんの仕草や表情、成長のひとつひとつが、パパやママみーんなを笑顔にさせちゃうんですから^^

009

これからも、だいすきなパパとママにたーくさん甘えてね^^

産まれてきてくれてありがとう、これからへの願いを込めて。
お宮参りの記念を、こうしてCocoaで残すお手伝いが出来て本当に嬉しく思います。

またいつか、大きくなったまりちゃんに会えたら嬉しいです^^

それでは〜!

 

《お宮参りフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別