スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2019年12月
M T W T F S S
« Nov    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
SNS

旦那様とマタニティフォト小物使いでお2人らしく

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします。

 

皆さんはどんなシルバーウィークを過ごしましたか?

お天気にも恵まれ最高の連休になりましたね〜

sakuは最終日に、娘とキャンプに猪苗代湖に行ってきました!

山登りをしたり、猪苗代湖畔でキャンプしたり、ツリーアドベンチャーしたりアウトドアを楽しみました〜!

ツリーアドベンチャーとは??

http://studio-cocoa.com/blog/hitachi/entry-3661/

 

先日cocoaメンバーでも行ってきたこれです^^

 

猪苗代のリステルホテルにもあるのでおすすめ!ここだと110cmあればお子様もできるんです!!

http://www.listel-inawashiro.jp/green_season/

 

 

 

さてさて、今日は水戸市からお越しのご夫婦のご紹介です。

 

以前お友達とのマタニティフォト&ベリーペイントでご紹介した

 

046

 

 

こちらの右側にいるママが、

今回は旦那様とマタニティフォトに来てくれました〜!!

 

 

034

 

 

髪もばっさり切って、お腹も大きくなっていて、

日に日にお子様も成長しているんだなぁぁと思いました。

 

シャボン玉は結婚式の時にも使ったそうで、思い出も込めて。

 

 

060

 

 

シルエットでかっこよくも撮影できますよ〜

マタニティのこのお腹のラインは特別ならいんですよね!

 

やっぱりマタニティフォトは神秘的で、限られた時間の貴重な時なんだと改めて思います。

 

 

 

076

 

 

こちらのベールも結婚式でつかったものだそうです。

結婚式が終わったらなかなか使う機会がない小物たちに、パパママはもう1度光をあててくれました。

 

 

 

093

 

 

結婚式の時はつわりがひどかったそうで、あまり記憶もなく、

大変だったそうです・・・

 

だから今回が結婚式のようで楽しい♡とママがおっしゃってくれました。

だから少しいつもとは違う撮影を心がけました。

ウェディングも少し取り入れながら、ママの思い出に残るように。

 

 

そうそう、ドレスはお持ち込み!とっても素敵なドレスでcocoaでもほしいな〜と思っていますwww

 

 

097

 

 

sakuのお気に入り♪

 

こちらの傘も結婚式披露宴で使ったものだそうです。

またこうして太陽の光をあびて、傘も喜んでいるはず!!

 

 

最後にもう1枚お気に入り♪

 

 

102

 

 

2人でお散歩♫♪

いい時間に撮れてよかった〜!

 

この日はお2人もちょっと風邪ぎみ。

でも最後まで笑顔で頑張ってくれました^^

 

今度はぜひ3人家族で家族写真残しましょうね!

 

マタニティフォトにはそれぞれの想いがあり、

思い出の人も、安産祈願の人もいろいろな想いがあります。

たくさんのご夫婦の撮影をさせていただく中で、

パパママの赤ちゃんを思う姿がいつも印象的です。

 

みんな「赤ちゃんを想っている」ことには変わりはありませんでした!

 

私たちも微力ながら、その想いにパワーを乗せられたらと思います^^

 

 

cocoa HP  マタニティフォト

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

でわまた明日〜

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別