スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Dec    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

7歳3歳七五三*かほちゃん&あすくん

こんにちは!

さわです^^

 

今日はポカポカいいお天気でしたね〜♪

 

パラ君sakuさん花粉症なので、ちょっと辛いかもですが。。。笑

 

 

お庭のブルーベリーアーモンドの木にも、順調に新芽がふえてきています(✿´ ꒳ ` )

 

収穫が今からたのしみ〜

 

実がなる木があると毎日お庭をみる楽しみが増えるんですよね〜♪

 

梨の木植えたらなるかな・・・

 

 

 

 

 

 

さて、今日は七五三の撮影できてくれたかほちゃんあすくんのご紹介!

 

 

かほちゃん7歳の七五三。あすくん3歳の七五三。

 

103

 

 

 

092

 

 

 

100

 

 

あすくん、袴のしめつけがムズムズしたようですが、がんばってくれました(*´ω`*)

 

 

 

かほちゃんのお着物は、ママも七五三で着たそうです!

とってもキレイな柄と色♪

 

012

 

 

017

 

 

044

 

 

七五三の撮影をとっても楽しみにしてくれていたかほちゃん

すごくいい笑顔╰(*´︶`*)╯

 

 

 

072

 

 

079

 

振り返った姿はちょっとお姉さん。。。

 

050

 

 

このパンダさんのぬいぐるみは「ぱんちゃん」

かほちゃんが1歳のときから一緒にいて、今も一緒に寝ているそうです^^

大切な家族?兄弟?写真をのこせてよかったー!

 

 

 

続いてドレススーツにお着替え♪

 

197

 

 

いつも遊んでいるブロックと。

 

 

192

 

 

あすくん、この日はまっていたシャボン玉のストローを作ってくれました 笑

 

ほんと、お子様の想像力には毎回ビックリします(✿´ ꒳ ` )

 

 

180

 

 

あすくんのいつものポーズ♪

 

 

 

次は1人ずつ〜

 

 

235

 

 

かほちゃん、ドレスも髪型もアクセサリーも、全部自分で選びました(*^^*)

 

230

 

 

157

 

 

爆笑 笑

 

 

239

 

 

244

 

こういうふとした表情に、ドキッとさせられちゃいますね。

256

 

 

おねが〜い!

 

さわ「なにお願いしてるの?」

かほちゃん「ココス連れてって!!」

 

 

265

 

 

270

 

 

まだ5歳。

でも、もうりっぱなお姉さんです^^

 

 

 

 

次はあすくん

 

287

 

359

 

 

シャボン玉はまってましたね〜!

 

 

 

 

305

 

もくもくとつなげて・・・

 

301

 

 

真剣に走らせる。。。

 

 

 

 

 

しっかり確認して・・・

325

 

 

327

 

 

撮る。。。

 

いつでも真剣なあすくんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

310

 

 

311

 

「あれ〜?」

というと一緒に首をかしげてくれるのが可愛かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

340

 

 

346

 

 

350

 

 

 

最初はとっても緊張していたあすくん

 

 

慣れない場所も、はじめての袴も、きっとドキドキそわそわだったよね。

でもだんだん慣れて、大きな声でお返事してくれたり、いつものポーズをみせてくれたり。

 

3歳のあすくんらしさが残せてとってもうれしかったよ^^

 

 

ashiatoにご入会いただいたかほちゃんFamily様♪

ashiatoって?→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

かほちゃんのランドセル姿やあすくんの5歳の七五三も見られる事が本当にうれしいです(*´ω`*)

 

 

七五三、おめでとう!!

 

 

それではまた木曜日♪

さわでした〜

 

 

cocoaの七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別