スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

5歳七五三!~恐竜と一緒~

皆さん、こんにちは

4つ子カメラマン太田です
クリスマスが過ぎると、もうあっという間に年末ですね
1年ってこんなに早かったっけ!?と、毎年思っています (笑)
素敵な年末年始を過ごしていきましょうー!
それでは本日もお写真をご紹介していきます!

 

今日ご紹介するのは、あさひ君の5歳の七五三です
最初は私服で!
たくさんの恐竜たちを連れてきてくれました

なかなかな迫力で、いろいろ名前を教えてくれました!

とっても詳しかったです

実は、着てきたお洋服もトリケラトプスが!!

本当に恐竜が好きなんだね

着物は、白い着物をチョイス!
最初は少し緊張していましたが、男の子が大好きなあるワードを言ったらこの笑顔です(笑)
あまりキレイな言葉では無いので、省略しますw 3文字です。
男の子のママさん、察して下さい(笑)
 
弟のたくみ君とも撮りました^^
本当にかわいい2人で!
先にたくみ君が変顔をしてくれました(笑)
こんなカッコイイ表情も…
この背景で撮影している時、とってもキリリとした表情でした!!
本当にカッコ良かったです…!!
タキシードも2人で撮りました
ドラマとかのポスターにありそうな感じ!(笑)
なぜこんなにもポーズが上手なのでしょう

 

 
いろんな表情を見せてくれてありがとうね!!
とても賑やかな撮影でした^^
またお会いできるのを楽しみにしています
以上、4つ子カメラマン太田でした!!
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【年末年始のお休みについて】
誠に勝手ながら、年末年始の期間、下記の通り定休日と致します。
【2019年12月28日(土)〜2020年1月2日(木)まで】
1月3日(金)より、通常通り営業(10時〜19時)致します。
今年1年、皆様方には大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
  ーーーーーーーーーーーーーーーーー
cocoa水戸店

TEL : 029-239-3760

住所 : 茨城県水戸市見和1-470-38

URL : http://studio-cocoa.com/
Mail : mito@studio-cocoa.com

【営業時間】10:00~19:00

【定休日】火曜日・水曜日

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ☆彡 \(◎o◎)/!Σ(・□・;)
Webからの来店予約はこちらから ↓ 
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
LINEで質問、来店予約はこちらから ↓  
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

——————————————————————————————★

\Cocoaの新しいPVが出来ました/

今回のテーマは、『それぞれの “らしさ“ 』

cocoaの写真は、スタッフとお客様の想いがひとつになって出来上がっています。

そこで、普段の撮影風景を動画にしました。人懐っこいお子様もいれば、緊張や人見知りで泣いちゃう赤ちゃんなど、それぞれの撮影でそれぞれの物語があります。

今しかないありのままの姿を、cocoaスタッフと一緒に残していきましょう*

——————————————————————————————★

btn_insta instagramやってます!
カジュアルフォト
カジュアルフォト 
@cocoa_casualphoto
https://www.instagram.com/cocoa_casualphoto/

マタニティー、baby,新生児
 @cocoa_maternity.baby
https://www.instagram.com/cocoa_maternity.baby/
cocoa753 
@cocoa_753
https://www.instagram.com/cocoa_753/
cocoaコーデ 
@cocoa_corde
https://www.instagram.com/cocoa_corde/

——————————————————————————————★

Heartja

LINEの
『その他』→『友達追加』→『ID検索』から
@cocoa』で検索してみてください~HAPPY♪

——————————————————————————————★

最新の記事
カテゴリー
月別