スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Dec    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

cocoaのアルバムデザイン

こんにちわ、cocoamitoです!

本日もsakuがお届け致します^^

 

今日は安定しない空模様でしたね・・。

cocoa水戸店は朝から撮影、撮影、写真選び、撮影、撮影・・・と大忙し!!

感謝感謝の忙しさです!

 

さてさて、

皆様は、cocoaの753のアルバム見た事ありますか?

 

オリジナルデザインで、お写真や背景、雰囲気に合わせてデザインしているんですよ〜

 

今日は少しだけご紹介。

モデルは7歳双子ちゃんのみおちゃん&りおちゃんです^^

 

0607

 

まずはお着物1人ずつです☆

 

0809

 

それぞれの「らしさ」が出ているお写真がたくさんですね^^

こう見るとたくさんの撮影ポイントがあるんですよ!

 

0405

 

もちろん2人一緒も撮りますよ!!

2人の着物の柄の色に合わせたデザインとなっております。

 

 

続いて洋装

 

1213

 

 

真っ白のドレスを選んでくれたのでデザインも可愛く〜

 

1415

 

かっこいい雰囲気のドレスを選んでくれたのでちょっと格好良いデザインとなっております。

 

いかがですか??

 

ステキなアルバムセットプランには含まれているんです!!

 

cocoaがご提案する、写真・衣装・アルバムなど注目です!!

 

cocoaがプロデュースする753プラン

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

7歳和装

http://studio-cocoa.com/tradition/7_kimono/index.html

 

7歳洋装

http://studio-cocoa.com/tradition/7_dress/index.html

 

動画でもご紹介してます!

 

 

でわ、また明日^^

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別