スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Dec    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

七五三衣装紹介☆7歳ドレス編

 

 

 

 

こんにちはー!

さわです^^

 

先日バッティングセンターにいってから右腕が筋肉痛です。。。

でも、あたるとスカッとしますよね!!

まぁ、あたったのは20球中2球くらいなんですが。。。

 

さて、今日は7歳さんのドレスをご紹介ですよ~(*^^*)

7歳さんのお着物のご紹介はこちら↓

http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-1010/

 

0199

3才さんサイズもある、大人気ドレス♪

落ち着いたピンク、アンティークなお花柄、水玉もよう。。。

女の子の大好きがいっぱいつまってます^^

 

0163

何枚もかさなったチュールでボリュームたっぷりなドレス

チュールも白、薄紫、濃い紫が重なっているので、とてもキレイなグラデーションをつくってくれます^^

 

 

0135

 

真っ白な、フリルたっぷりのドレス!

まるでショートケーキみたい・・・(><)♪

胸元にはキラキラのパールとクロスが飾られています~

 

 

 

0177

ちょっぴりクラシックな雰囲気のドレスです^^

小さなバラがたくさん!

水色はかわいくも大人っぽくもなれますね~

 

0316

 

cocoaではちょっと珍しいダークカラー

ドットにストライプに、リボン柄。チェック柄。

た~っくさんの柄を、モノトーンでまとめた大人可愛い1着です

 

 

 

ここからはナチュラルドレス♪

いつもの、等身大のその子らしさ残せますよ~^^

 

0170

 

スカートの中に花びらが!

 

0140

 

うす~いピンクのワンピース

お姉ちゃんサイズでモスグリーンもあります!

 

 

0242

さわオススメの2着!

色合い、レース、スカートの広がり具合が絶妙なんです^^

 

 

 

 

今日はここまでー!

みてると私まで着たくなってしまうー、というママも多いのでは^^?

7歳さんにもなると大人並のゴージャス具合ですよね~

 

 

7歳ドレスフォトギャラリーはこちら↓

http://studio-cocoa.com/tradition/7_dress/index.html

 

 

cocoaの七五三についてはこちら↓

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

それではさわでした~(*^^*)

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別