スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

5歳753✳︎りゅうとくん

こんばんは、ばうです!
今日は初雪になりましたね〜!
11月に雪が降るのは、54年振りくらいだそうで.. 
明日は道路の凍結も心配なので、お出かけする際はご注意ください 😐 !

さて、今日は5歳753の撮影にご来館頂いた、りゅうとくんをご紹介させて頂き頂きます^^

まずは、園服での撮影から!
園服姿も、今だからこそ残せる記念ですよね^^

ニコニコ笑顔いっぱいの、りゅうちゃん!
一緒にたくさん遊んでくれました^^

019

幼稚園ではどんなことして遊んでるのかなー?
きっとニコニコりゅうちゃんスマイルで、毎日頑張っているんだろうな〜

034

お着物姿に変身!
おすましの表情も、ばっちりキマっています^^
水色の古典柄がとっても良く似合っているね〜

121

鞠を頭のてっぺんに、バランス〜!!!
落ちないかな?ってドキドキするような、りゅうちゃんの表情もかわいいです^^

146

和傘もばっちり持てました!
りゅうくん、かっこいいポーズもとっても上手に出来ました^^
075

りゅうくん、 刀を構える姿がとても様になっています^^
ウルトラマンが大好きなりゅうくん、強いポーズが得意でした!
ウルトラマンポーズもたくさん見せてくれました、ありがとう〜

159

最後は、パパみたいにスーツでおめかし!
洋装もとっても良く似合っています^^

214

りゅうちゃんといえば、やっぱりニコニコ笑顔!
かわいいです^^

183

 

どれもバッチリ上手に頑張りました^^

 

224

 

かっこいいりゅうくん、笑顔がかわいいりゅうくん、色々な表情が見られて私達もとっても嬉しかったです^^

最後には、「たのしかったです!」と伝えてくれました^^
しっかりもののりゅうくん、ステキな時間をありがとうございました!

りゅうくんの七五三の記念、一緒にお祝い出来て嬉しかった^^

それでは〜!

 

《Cocoaの七五三》
https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別